2019年6月2日日曜日

カイアニ製品の新パッケージ 2019年5月発表

 こんにちは!

5月に北米で開催されたカイアニのコンベンションで、
米国における製品パッケージのデザインが新しくなった発表がありましたー

ちょっと色が入って、地味さが解消された感じ!
良い感じだと思いませんか?
 よくみると、バックのカイアニカラーにも、デザインが施されています。

ナイトロのパッケージもFXとエクストリームの違いを見分けやすくなった感じ。

私は、カイアニ製品を切らすことが何より不安なので、家にストックを常備しているので
この製品が届くのは・・・
ああ、明日ぐらいかな(笑)
毎月定期購入しているのが、明日には届くので、それはこのデザインのものかなと思います。

それを先に飲むか、旧デザインのを先に飲むか・・・中身は同じなんだけど、考えてしまいます。

さて、コンベンションではこの他に、2つの新製品が加わったとの発表がありましたー

そちらの内容は、後のブログに書かせていただきたいと思います。
ハワイからアメリカ本土へ引越した、わたしのラインの上にいますウェイドとキャロルが、
新製品のサンプルを送ってくれたので
そちらのテイスティングも合わせて書けたらなあと思います。

ワタクシゴトですが、ちょっと色々ありまして、カイアニのこと、更新するのが遅れておりますがーご容赦くださいー

ホームページも変えなきゃですー

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...