2019年6月3日月曜日

Kyaniの新製品 FIT20とHL5は原材料にこだわったプロティンドリンク!

こんにちは!

北米で開催された、カイアニのコンベンションで、
新製品ふたつが発表されましたー!

カイアニカラーではなくて、ライムグリーンのパッケージです。


どんなものか、
カイアニの記事を訳しましたので、以下、ご参照ください。
(カイアニ本社の正式な訳ではなく、カイアニの製品が大好きないちディストリビュータのChiemiの意訳ですので、ご理解ください。)
では、どうぞ♪


たんぱく質の栄養素


エイジングー老化の過程における非常に大事であるのにめったに言及されない栄養素の欠乏、それは、食事に含まれるたんぱく質ペプチド、およびアミノ酸といった、私たちの体の大事な構成要素の欠乏です。

近年の研究によると、食事から十分な量のたんぱく質を取れている成人はたったの40%であり、また、その摂取したたんぱく質は、時に消化困難なもので、健康的とはいえないものから摂取したたんぱく質である場合があるとのこと。

コラーゲンたんぱく質は、私たちの体の中で水に次いで多く、また、私たちの骨、腱、靭帯、筋肉、組織、そして皮膚に欠かせないものです。
健康を維持し、健康的に年を重ねるには、健康的で消化できるたんぱく質を含む食事をとることが不可欠です。

カイアニHL5FIT20の栄養製品は、私たちの多くが摂取できていない不可欠な栄養素を提供するよう設計されているので、アクティブで健康的な生活スタイルを楽しめるようサポートしてくれます。

HL5とFIT20の摂りかた


HL5液体で、シェイクに混ぜたり、そのまま単体で飲むことができます。
FIT20はバニラ味のパウダーで、スムージーまたはシェイクに混ぜて飲みます。
毎日またはエクササイズの後にとることで、回復を助けます。


では、それぞれの製品を見て行きましょう。

HL5



HL5は、一箱1オンス(=34グラム)入りの袋が30袋、入っています。
(訳注:Healthy Living(ヘルシー(健康)とリビング(生活))の単語の頭文字が大文字になっているので、HL5のネーミングのHLは、ヘルシー・リビングから来ているようです。この’5’は、1パウチに含まれている加水分解コラーゲンの量をあらわしているようです)

HL5は、健康志向のライフスタイルを送る皆様のために作られました。
美しく年をとりたい、見た目に良くなりたい、筋肉をつけたい、またはエネルギーレベルをサポートしたいなら、HL5がサポートします!
5グラムの加水分解コラーゲンにより、HL5はエネルギーを持続させ、筋肉の成長、骨、関節、健康的な肌、髪や爪をサポートします!

HL5はまた、アップルサイダー・ビネガーを含んでおり、これは栄養の吸収を助け、肌のデトックスをサポートします。
CoQ10は、パワフルな抗酸化物質で、シダエキスは健康的な消化を促進し、ヒアルロン酸は健康的な肌と血糖値レベルを維持するのに役立ちます。

HL5を試してみませんか?便利なパウチ入りできっと気に入る味ですよ!

HL5に含まれているベネフィットの高い、その他の要素:

チコリ根エキス
吸収の改善にプレバイオティクスとして作用

シダエキス
消化吸収を助け、炎症に健康的な対応をし、パワフルな抗酸化作用がある

アップルサイダービネガー
天然の抗菌剤、消化吸収を助け、健康的な肌を維持、血糖値の維持をサポート

CoQ10
パワフルな抗酸化力があり、紫外線から守る

ヒアルロン酸
健康的な肌を維持するのに役立つ

以下は成分表です。クリックすると拡大します。

FIT20



FIT20は、一箱10袋入り。1袋33.75グラムです。
(訳注:1袋プロティンが20グラム相当含まれていることからこのネーミングが付いているようです。)

アクティブでハードワークで健康的な生活のライフスタイルを送っている方で、より効果的に、より回復を早める何かを必要としているなら、FIT20がお勧めです。

草を原料としたホエイたんぱく質分離質(訳注:牧草のみを飼料に限定して育てた牛のミルクから取ったホエイ、という意味と思います)天然の加水分解たんぱく質から作られているFIT20は、長時間エネルギーが必要なアスリートや活動的な方へ栄養素を届け、一酸化窒素の生成を助け、ワークアウトの回復を早め、しなやかな筋肉の形成に貢献します。

毎日FIT20をとることで、以下のサポートが期待できます
強さとしなやかさが増す
ワークアウトの回復改善
脂肪の代謝を最適化
しなやかな筋肉をつくる
骨と関節の健康をサポート
長期にわたる一酸化窒素の生成量を増加

コラーゲンホエイたんぱく質に加え、FIT20にはまた、3つのベネフィットの高い成分が含まれています。

L-シトルリンリンゴ酸2:1
一酸化窒素の長期にわたる生成を助け、痛みや疲労に対応

酒石酸カルニチン
一酸化窒素の生成を助け、健康的な筋肉の修復と、痛みに対応し、貯蔵されている脂肪からエネルギーを生産するのに役立つ

ブラックペッパーエキス
栄養素の生体利用率を高める


以下は成分表です。クリックすると拡大します。

いかがでしょうか?
私の見解ですが、アメリカではプロティンパウダーが数多く出ていますが、材料はいったい何なのか、そこまで調べないことが多いと思いますが
カイアニの成分表に出てくるGrass fedという単語、これは飼料が牧草という意味で、wheyホエイは、ミルクから得られる成分。
原材料からこだわって作られています。

液体の飲むコラーゲン、HL5は、年齢がお年頃の私は、ぜひとも摂りたいなあと、
翌月のオートシップでオーダーすることにしました♪

基本はトライアングルの3種で私は十分なので、HL5は2日に1パウチでいいかなーと、今のところ、考えてますー。

次回、どんな味なのか、ブログに書きたいと思います。



カイアニのサンライズで美味しい食べるスムージー!

ハワイの朝ご飯というかおやつというか、で、大人気の アサイボウル そっくりな美味しいスムージーを、 カイアニUS が紹介していたので、訳してシェアさせていただきます。 カイアニ・サンライズ には アサイ 他、 様々なベリー類 が入っているので、ベリー系スムージーに混ぜるとそれだけ...