2018年5月23日水曜日

スペシャルBOM in オアフ(ハワイ)6月6日スエーデンからレッドダイアモンドのステファンさんが来布♪ ブログにおまけを付けました

アロハ

6月6日水曜日、午後6時半から、ハワイはオアフ島、オアフ・ベテランズ・センターで、スペシャル・ミーティングが開催されますー
そしてスペシャル・ゲストは、ステファン・エデフォース氏

*)ということで、今回のブログはビジネスをされる方への、ちょっとしたおまけ付きにしました。
下までご覧いただけたらと思いますー♪



参加費は、なーんと無料です。
開場は6時!
服装はビジネスカジュアル、お子様はご遠慮ください。

行きたいけれど、その時間はまだ私は仕事、どうしよう!!!!
カイアニを飲んでいて元気なので「病欠します」とウソもつけない私は、
どうしていいのかわからず、困っております。

スエーデンからわざわざお越しのステファンさんはとっても上のランクのレッドダイアモンドなのですが
まー腰の低い、優しい、きどりのない、素敵な方ですー!

今年の3月にテキサス州で開催されたカイアニ・インターナショナル・リーダーズ・アカデミーに参加したときの帰り、空港のラウンジでお目にかかり、一緒に写真を撮っていただきました。
本当はもっと背が高いのに、低くなってくださっていますー。
お疲れでくつろいでいらっしゃるところ、いろいろな話をしてくださって、ほんとにお優しい方です。

初めてお目にかかったのは、2012年ハワイで開催されたビジネス・トレーニングで。

スエーデンでの幼少期に、親に頼まれてブルーベリーを摘んでかごに集めていた頃は嫌々やっていた、という笑い話もあったり、
宣教師活動で幼少期に家族とアフリカへ行った話や、
奥様が農家の嫁はいやだというから掃除機の訪問販売を始めた話や、
そしてカイアニとであったこと、
どの話もとても楽しかったのですが、

その2012年のミーティング時に、ビジネスに関連する部分の動画を録画してくださったリーダーが、動画を以前シェアしてくれました。
感動して、がんばって訳して字幕を付けましたが、残念ながら、カイアニ・コーポレーションの作成、監修、許可した動画ではないものは、公にはできないことになってしまい、下げています。


ということで、プライベートでご覧になりますか?
コレが今回のブログのおまけですー^^

パスワードを入れてご覧ください。6分少々の動画です。
パスワードは・・・ヒント:ステファンさんは今、何のランクでしょうか?
○○○ダイアモンドです。
ローマ字で3文字、大文字で下の白いスペースに入力し、Watch Videoをクリックしてください。



*)問題になると困りますので、シェアはご遠慮ください。

空港で会ったとき、その頃の話で盛り上がり、ステファンさん「今もずっと同じスタイルだよ、出して、ふって、開けて、渡す。地味だけどね」とおっしゃっていましたよ。

では皆様、Have a nice day!

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...