2018年5月5日土曜日

カイアニのナイトロ製品の持つパワーとは 

アロハ

カイアニ・サイエンスが掲載している記事で、さすがカイアニ!と思う記事がありましたので、カイアニファンといたしましては、ぜひとも訳してシェアさせていただきたく、ここに書きました。
カイアニ本社の訳ではありませんので、ご理解ください。私の意訳になりますー。



パワー・オブ・ナイト・ニュートリション


これまでの10年間、カイアニは、自然界で見つけることができる最良のスーパーフードをベースにした、他には無い栄養補助サプリメントを世界中の方々へ提供してまいりました。
皆様の中には、ワイルド・アラスカン・ブルーベリーと、過酷な環境からダメージを受けないよう保護する、パワフルなアントシアニン色素についての話をよくご存知の方も多くいらっしゃるでしょう。
20種類以上の成分を配合して誕生したカイアニ・サンライズを皆様にお楽しみいただいておりますが、水溶性の栄養素であり、午前中に摂っていただくことで、最大限のバイオアベイラビリティー(生体利用率)を享受していただいています。

 アラスカン・サーモンや他の魚に含まれるオメガ3脂肪酸は、健康的な心血管システムのサポートをはじめ、健康的な免疫システム反応を促進するなど、あらゆる身体の生命に関するシステムにプラスの影響を与えることで、よく知られています。
さらに、アナトー植物から取れるトコトリエノールの形のビタミンEが、私たちが健康でいられるために、さらに貴重な栄養素を提供してくれます。
これらの脂溶性の栄養素は就寝前に摂るのがベストです。

トライアングル・オブ・ヘルスの価値を完全なものにしてくれるカギが、カイアニ・ナイトロ製品です。
ナイトロ製品には、ノニ果実の抽出液が含まれており、身体はこれを使ってナイトリック・オキサイド(一酸化窒素)を生成します。一酸化窒素は体内で最も重要なシグナル伝達分子の1つです。
一酸化窒素は健康的な循環機能を促進し、身体が栄養素を吸収する能力を高めてくれるものです。
ナイトロFXおよびナイトロ・エクストリームがございますが、ナイトロ製品1日に2、3回摂取すると、最大限の効果がえられ、栄養素を最大限に吸収することができるでしょう。

カイアニ・ナイトロ製品は、サンライズおよびサンセットと同じく、ウェルネス市場にて他には無い製品です。
カスタマーや未来のビジネスパートナーに会う際は、カイアニ・ナイトロ製品に含まれるナイトロの価値をお伝えするよう提案いたします。


カイアニは、
朝、ノニ抽出液から成るナイトロ製品をわずか1滴、プラス
サンライズ(ワイルド・アラスカン・ブルーベリー他、20種類以上のスーパーフード)わずか大さじ2杯分

昼、ナイトロ製品を疲れたら1滴

夜、ナイトロ製品を1滴 プラス
サンセット(ワイルド・アラスカン・サーモン他から得たオメガ3脂肪酸&スーパービタミンEのトコトリエノール)を3粒

たったそれだけ!!
だから長く続けられます。私も飲み始めてもう5年かな。

日々の健康に貢献してくれます♪ 皆様も是非!

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...