2018年4月26日木曜日

カイアニ・フルレッセ・アイクリームのベネフィット 。読むとすぐに買いたくなりますー&母の日スペシャル、やってます

アロハ、カイアニより今週のニュースレターが届きました
その中に、カイアニ・フルレッセのアイクリームのベネフィットについて書いた記事がありましたので、訳しました。カイアニ本社による訳ではなくて、カイアニのファンの私の意訳ですので、ご了承ください
読むと買いたくなります!

※ フルレッセの販売は終了しています。この記事は2018年に書いたものです。すみません。過去ブログとして残しています。




アイクリームのベネフィット フルレッセ


カイアニ医科学諮問委員会メンバー、ドクター・ジェニファー・へイリー

誰かがあなたを見る時、焦点を当てて見るのは、あなたの目です。
目の周りの皮膚は、顔のどの部分とも異なり、加齢のしるしが最初に現れるのは、たいてい目の周りです。
まぶたの皮膚は身体の肌では一番薄く、より敏感で、皮脂腺も少ない部分です。
笑ったり、目を細めたり、瞬きすることで、肌の下にある筋肉が繰り返し収縮するので、いわゆるカラスの足跡のようなしわが現れやすくなります。
薄い皮膚であり繰り返し動くという組み合わせであるために、年齢が早く現れやすいのです。
皆様もご存知のように、細胞の再生と保水力は加齢と共に劇的に減少しますが、目の周りはそれが顕著に現れやすいのです。
汚染、喫煙、そして紫外線にさらされると、しわは加速度的にできてしまいますが、運転席側のしわがめだつようになるのがその典型的な例と言えます。
目のまわりの肌細胞に働きかけ、保護、修復、水分補給し、活性化することに焦点をあてた成分を含むアイクリームを使うことが欠かせません。

フルレッセ・アイ・クリームに含まれるユニークな成分と、その背後にある科学についてお話しましょう。

アイクリーム、フルレッセの基本セットを含め、フルレッセの全ての製品に含まれている鍵となる成分は、スイス・アップル幹細胞抽出液、ノニ果実抽出液、コスメティック・グレードのブルーベリー抽出液、そしてトコトリエノールです。

1.スイス・アップル幹細胞抽出液は、肌の幹細胞を刺激してより活性化し、幹細胞の寿命をのばす成長因子とシグナル伝達分子を含んでいます。
これが、環境により傷つくことから守り、新しい肌を再生し、肌ダメージを修復することにつながります。

2.ノニ果実抽出液は、健康的な循環を促し血流を良くする一酸化窒素の生成を高めます。
適切な循環により、栄養素が肌の内側へ届きやすくなるだけでなく、毛穴を開き、肌がアイ・クリームに含まれている活性成分を吸収しやすくします。

3.コスメティック・グレードのブルーベリー抽出液は、強力な抗酸化物質として機能し、肌を守ります。

4.トコトリエノールビタミンEの効果的な形のもので、パワフルな脂質抗酸化物質の特徴を備えています。肌は水分と脂質の層を含んでいることから、肌を守り栄養を与えるには、両方のタイプの抗酸化物質が欠かせません。

アイ・クリームにはグースベリー抽出液アムラ、学名エンブリカ)が入っており、これには高レベルのビタミンCとポリフェノールが含まれています。
このパワフルな抗酸化物質は、肌をフリーラジカルや環境のダメージから守るのに役立ちます。
アムラの肌を明るくする性質は、色素沈着や日焼けを軽減することにつながるといわれています。
ビタミンCは数多くの科学的研究により、しわを軽減し、色素沈着を抑制し、肌が水分を保持するのに役立つことがわかっています。
グースベリー抽出液はまた、実験により、コラーゲンの形成を促進するという結果が出ています。

年を重ねるにつれ、肌に含まれるコラーゲンの量も質も低下してしまいます。
アイ・クリームには複数のペプチドが含まれています。
ペプチドは肌に備わっているもので、コラーゲン生成の前駆物質として作用し、肌構造をきちんと維持する働きがあります。
スキンケア療法にペプチドを取り入れることで、コラーゲンの生成が刺激され、肌の弾力性は改善され、しわが減り、年を重ねていくと現れる肌のたるみを軽減することができます。
アルジレリンアイ・クリームに含まれている神経ペプチドで、肌の中の神経伝達物質に影響を与え、「局所的なボトックス」として作用します。したがって、しわを緩和し、一時的な平滑作用をもたらします。
40歳から62歳の20名の女性に対し、ペプチドの肌に対する効果について二重盲式臨床試験(訳注:試験管にも正解が知らされていない臨床試験)が行われました。
継続的にペプチドを4週間使ったところ、80%の女性が肌の滑らかさが改善されたと答え、肌のしわの数と大きさを測定した結果、減少していたことがわかりました。

ビタミンAの1種であるレチニル・パルミテートは、細胞の代謝の回転を早め、肌の角質を取り除く、穏やかな剥離効果を備えています。
ビタミンA誘導体はまた、肌のコラーゲン生成を高めるのに役立ちます。
処方しはじめてすぐに、その剥離効果を実感するかもしれませんが、コラーゲンが生成するには、3-6ヶ月を要します。
レチニル・パルミテートを含む製品をより頻繁に使用、または多く塗ったところで、早く効果を得られるわけではなく、より多く剥離するので赤くなり角質を取りすぎてしまいます。
ビタミンA誘導体は肌のなめらかさを改善し、しわが現れるのを軽減してくれると、多くの科学的研究により評価されています。

マイカは光を反射するミネラルで、しわの概観と深さを最小限に押さえながら、同時に肌の輝きを増す作用があります。
特に日中にこのベネフィットを得られるでしょう。

塗るテクニックによりアイクリームの効果は違ってきます。
アイクリームを塗るベストな方法には、両目に対し、1/2プッシュ、またはパール大を使います。
薬指にとり、まぶたと目の下に塗り、外側に向けてそっとすべらせます。
血液の循環をよくしたくて、クリームをしっかり塗りたいと思うかもしれませんが、肌の弾力組織を壊さないよう、やさしくつけるようにします。
また、目の周りの肌はデリケートで、強くこするとダメージを受ける可能性があります。コラーゲンを刺激し、肌へ製品を浸透させるには、マッサージすることが大事です。
目のくぼみにあるカラスの足跡に塗るようにします。
アイ・クリームは、セラムを塗った後、完全に乾いてから(30-60秒)塗りましょう。

ちょっとが長く続くこつで、他の製品があなたの目に入らないようにしてくれます。
クリームに含まれるマイカが、日中、頬骨のあたりに綺麗な輝きをもたらせてくれます。
目がはれぼったくなる人は、アイ・クリームを冷蔵庫で保管するようにし、冷やして使うことではれぼったさを取り除く効果が得られます。

結論として、特にもろい目の周りの肌には、しわを防ぎ改善するために、アイクリームのデイリー使いは欠かせません
早い段階で、継続して使い始めることが、ベストな結果を生み出します。
朝にアイクリームを使えば、サンスクリーンやサングラスの使用に加えて、他とは異なる目の周りを紫外線やフリーラジカルのダメージから守ってくれます。
夜に使えば、肌再生に必要な肌が備えた修復作用を助けます。
継続してスキンケアを使い、健康的なライフスタイルで生活をすれば、常にベストな結果が得られることでしょう。

参考文献
(省略)>>カイアニのオリジナルのページをご参照ください>>こちら


***************

初めてカイアニのアイ・クリームを使ったとき、効果が即時に出たことでびっくりしてしまったけれど、上の記事を見てみると、肌の中のコラーゲンの生成には3ヶ月から半年もかかるんですね。

大事に使っていたアイ・クリームがなくなってしまって、
もったいないからビンをあけて、もう空っぽではありますが、
壁にうっすら付いているものをとっては塗っていました(綺麗な写真といえないですよね、すみませんー)



私の悪い癖で、1度切れると、切らしても肌状態って1日では激変しないじゃないですか。
それで、昔使っていたのでいいかなーなんて、それでごまかしちゃう。
で、いよいよ、肌状態がぱっとしない、くすんできた、かさかさしてる、たるみが、毛穴がーとなったときに、あわててフルレッセをオーダーし、
ああ、この肌がしゅんしゅんする感じ!
なんでこれ無しでいたんだろう、バカだなあ、手を抜いたら転げ落ちる年齢なのにー!
と後悔する、という懲りないところがあります。

カイアニのヘルス・トライアングルも1度切らした数年前、翌月の製品が届くまでの2週間、飲まずにいたら、寝起きがしんどくて、また昔を思い出すようになりました。
女性に「疲れた顔してる」は禁句と思うんですけど、
「疲れた顔してるね、大丈夫?」と何人に言われたことか。
それ以来、絶対絶対、カイアニのヘルス・トライアングルは欠かさないのですが、

基礎化粧品はもともと気に掛けないほうだったから、ついつい。

しかし今回、この記事を読んで、心を入れ替えましたー

懲りない私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...