2018年4月8日日曜日

カイアニ・ワールドワイド・ブロードキャスト開催・カイアニ・プロの発表がありました♪

アロハ!
本日、カイアニ主催の、世界一斉にブロードキャストを行うという、初めての試みが開催されました
世界中の100箇所それぞれにディストリビュータが集まり、11もの言語に訳されて開催されたそうですー。
ハワイ時間では朝の6時から!
日本では午前1時でしたね、お疲れサマでした


今週はフルタイムの仕事が忙しくて、毎日残業続きなので、朝起きれるか自信が無かったのですが、4時に起きて、5時には会場に着きました。
そうしたら、すでにたくさん来られていてびっくり!


いつもボランティアで受付をしてくださっているメンバーさんたちに、今日の人数を聞くと、
130人が来ることになっているのだとのことでしたー

コーヒーや、ペイストリー、フルーツなどもみなさんが持参で用意してくださっていました。
朝何時から用意してくれていたんだろう。
みんな「起きれなかったらどうしようかと思うと、緊張してほとんど眠れなかった」そうですー

キャロルとウェイドが朝早くからテーブルのある前の席を確保してくれていたので
朝ごはんを食べながら、ノートをとることができました。
ノートは、はりきって、カイアニ・インターナショナル・リーダーズ・アカデミーでもらったカイアニ・カラーのノートを持ってきました


隣のキャロルとウェイドは、それぞれの名前が書いてある、今流行のウォーターボトル、しかもカイアニ・カラー!を持ってきていました。
聞けば、カイアニから、エメラルド以上の褒章旅行に招待されたとき、お部屋にカイアニからのギフトとしてこのボトルが置かれてあったそうですー素敵!



さて、眠いわたしたちに、ブルーダイアモンドのスコットからプレゼントがだーっと投げられました。
私、ステージからプレゼントを投げられると、「当たると痛い」と思うと、怖くて、手を伸ばせず、隠れてしまって、キャッチ出来ないのですが、
ナイトロ・エクストリームが飛んできて、テーブルの下においておいたかばんの外ポケットへ、どういうわけか入ってくれて、ラッキーでした。

新ガーネット、ジェイド、パール、サファイアが表彰され、
カイアニのミッションが紹介されましたー。 To bring Hope - the promise of a better life - through wellness and opportunities.
これ訳すの難しい。「ウェルネスとオポチュニティで人生がより良くなることを約束し、希望をもたらせること」って感じになるんでしょうか。日本のプロの方はきっともっと上手に訳されていると思います。私が訳すとこんな程度、ごめんなさい。


ライフは場合によって人生とか生活とかに訳し分けられるけど、カイアニの場合、人生も生活も両方だし、一言で言うとライフになるのかなあとか、

ウェルネスは今は日本語で使うんでしょうか。肉体的にも精神的にも社会的にも健康で、自分で目的を持ってより良くなろうとしていてより良くなっている、またはなっていく状態って感じかなと思います。

オポチュニティも、機会とかチャンスとか場合によって訳しわけられるけど、たまたま恵まれた感じではなくて、自分次第で、自分が動けば得られる好機がすぐそこにある感じ。

ホープは希望だけど、実現できる可能性が大いにある言葉ですー

総合すると、ほんとうに素晴らしいミッション!

なので、ルー大柴さんみたいに訳して「ウェルネスとオポチュニティでよりベターになるライフを約束し、ホープをもたらす」って感じが一番しっくりくるのかもしれない(笑)


さて、今回のこの初の試みのワールドワイド・ブロードキャスト
1時間40分ほどあり、最初からとっても役立つ内容でした

まずはおさらいの、今必要なのは2本のレッグだけ(バイナリーなんかではありません)
カスタマーもカウント、などの報酬システムのさらなる向上で、
先月だけでもサファイア(ドリームカーがもらえる最初のランク)が45%アップ
ジェイドに関しては105%もアップしたそうですー

で、
私もですが、「ビジネスパートナーになったものの、いったいどうすればいいの?」という人のために、
カイアニが、カイアニ・プロを開発し、本日の発表にいたりましたー


PC版とスマートフォン版アプリがあります
なんと21言語に対応、用意してある動画は252本
さらに用途別に1,000本が追加されます
すべて見やすい数分のものばかりだそう。

そして動画を見た後には簡単なテストがあり、合格すると、賞状が発行されます!
プリントアウトして家族に見せるもよし。「ほらお母さん頑張ってるのよ」って見せられるというすぐれもの。
お母さんってあんまりその努力をわかってもらえない存在なので、これは私、大賛成!

どうやったらいいのか自分用のトレーニング用動画があるのはもちろんのこと、
シェアし、紹介したい人に見てもらう動画段階別に用意されてあり
リンクを送るだけという手軽さ
その後、ちゃんと見てくれたのか、どれぐらいの興味をもってくれていそうかなども、確認することができます
確認できるので、どのように案内していけばいいのか把握できるというもの

こちら有料になりますが、自宅から、世界各国のたいていの言語で紹介できる利便性を思うと、大変魅力的な価格になっているようですー

こういうの、個人で企業に作成をお願いすると、かなりかかります。
ハワイのリーダーさんが、私たちのことを思い、プロにお願いして同様のシステムを数年も早く作ってくれましたが、その時もかなりの交渉をしてくださって感謝している方がたくさんいらっしゃいました。
それよりさらに安くできるところは、さすがカイアニのバックボーンの強さ

価格はバックオフィスで確認してくださいませ。

さて、私もさっそく購入して、アプリをダウンロードしてみました。
トップはこんな感じ。おなじみのカイアニのマークが出てます

みなさんその後、使い方を見ていらっしゃいましたが
私は仕事があり、翌日の今日も見る時間がなかなかとれないー
明日のお休みにじっくり見てみたいと思ってます


ただ、この業界、人と人とが会って話し、絆ができてからビジネスパートナーになるというのがやはり基本だと思う。
それプラス、これ、と考えたほうがいいんじゃないかなと個人的に思います。

アメリカのリーダーさんも、日本のリーダーさんも、人間味あふれた素晴らしい方がたくさんいらっしゃいますが、その人やその環境に惹かれて自分も始めよう、と思う人のほうが多いと思う。

ですが、私がそうですが、そういう方々にあこがれても、
自分は社交的でない、時間も無い、リーダー的素質って私には無いでしょう、みたいな、いくら良くて誰かに教えてあげたいと思う気持ちがあっても、実行するのは100%難しい、と思っている人も、
これさえあれば、学べて始められる
と感じます

成功までの道のりを1本の明確な道にしたもの、One Clear Pass とカイアニは表現されていました。

ということで、買って得さえすれど、損は無いアプリ、と思いますー

ではではまた、Have a nice day!

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...