2018年4月16日月曜日

カイアニ・ワールド・ブロードキャストを見逃した方へ 日本語通訳つきの動画です

アロハ

カイアニ本社が、世界一斉に発表した
ワールド・ブロードキャストの様子が
動画でシェアされています。日本語の通訳付き




0:00 Michael Breshears, カイアニプロのご紹介
10:30 Paul Haacke, カイアニプロの概要
22:35 Skyleur Steffensen, モジュール①-1:確信を構築する
39:00 Jodi Soper, モジュール①-2:あなたの「WHY」とコンタクトリスト
49:35 Jayson Arfmann, モジュール②:ファストスタートと招待
1:08:00 Gavon Barkdull, モジュール③&④:インテグリティと恒久性
1:18:20 Kirk Hansen, ビジョン2020とカイアニプロのインパクト

やっぱりプロの通訳さんは、すごいなあ。
そうそう、モメンタムって推進力ね
推進力!
そんな日本語、忘れてました


素晴らしい通訳を聞くと、いつも尊敬せずにはいられないです





私は昔、昔って今もシングルマザーだけど
日本で子育てしていた頃、なにがあっても育てていける経済力が欲しく
それには何ができるか考えて
とりえが何も無かったので、とりあえず英語かなと
で、それまでためた貯金を使って、通訳の学校へ通うことにして
週末に片道2時間かけて、電車で学校へ通っていました

その頃はカイアニは無く、貧血とひどい低血圧で体調がいつも悪く
健康診断ではいつも過労と診断されていた有様だったので
今だったら平気だけど、あの頃は毎日が辛くて。
学校も通っていたけど、仕事から帰宅した後は、楽天でネットショップを運営していたので
夜間に自転車で20分の距離にある24時間開いている郵便局まで発送に走ってた。

通訳の学校で与えられた課題は、TOEICは900以上、英検は1級というもので
お風呂に入りながら勉強したり
今はニュースも見ない世間知らずだけど
その頃はぜいたくにも自己投資と思って新聞をとり、通勤中に読むようにしたり
それでも、知らないことが多すぎて、学校の宿題がいつも出来ていない状態で

2年ほど通ったころ、8年通わないと仕事として通用できるようなプロにはなれないとわかり
がっかり。これをあと5年以上は無理、身体もお金も持たないし
何より、そんなに頭が良くないし
と悟り、
モノにならないまま、終わりました
あの努力はなんだったのか、とちょっと燃え尽きた感じでしたわー

それで思うんですけど
カイアニだったら、勉強しなくても、自己投資しなくてもいい。
きちんとやれば、やった分だけビジネスへつながっていくし
今回発表があったカイアニ・プロという
強力なサポートもある

私は昼間働いたお金を学校代に払い、時間もお金も使って、未来の安定と収入につなげようとしたけど、実現せず
ただの出費に終わったくちですが

でも、カイアニなら、昼間働いたお金で身体にいいものを買って、それが自己投資にもなり、
未来の安定と収入につながり
プラス自由な自分になれる可能性が広がっていく

あの頃カイアニがあったらなあ、私も体調のひどさで苦しまなくてすんだだろうに
まあ、今飲んでいるから、ラッキーではありますが
ほんと元気でいられて感謝してます

物事にはタイミングがあり
今このタイミングに出会えている方はとてもラッキーと思います

何かにせっぱつまっている方、カイアニで人生を安定させることも
選択肢の一つに入れて考えてみるといいと思いますー

人生いきていればいろいろありますし、皆さん、体のこと、仕事のこと、
いろいろ悩みは何かしらあると思いますが
カイアニで身体も心も平和でいられたらいいなと思いますー


おしゃべりしすぎました(笑)
では、おやすみなさい♪

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...