2018年5月23日水曜日

YoutubeにKyani Channel カイアニチャンネルが登場

アロハ、
本日カイアニ米国本社からのお知らせで、
Youtubeにカイアニのチャンネルが出来たとのお知らせがありました。
これまではVimeoに掲載されていましたが、
Youtube使用でさらに検索しやすくなるし、
Youtubeだと翻訳機能も付いているので便利ですね

※この記事は2018年5月に書いたものです。過去記事として残していますのでご了承ください。

https://www.youtube.com/user/kyanivideo


Kyani Wellness TV(カイアニ・ウェルネスTV)を担当されているのは、今年医科学諮問委員会のメンバーになられた新しいドクターのドクター・アンドレアス・ボッチャーです。


こちらの動画は、リーダーシップアカデミーでもプレゼンしてくださった内容ですが、
体の悪いところの症状が出る>>薬を飲む>>おさえているだけなので、改善されないor副作用>>また別の薬を飲む
のようなサイクルがあることを話してくださって
プラス、ヘルストライアングルを取り入れてみることの提唱について

ドクターの視線で、自らの体験を元に、ビジネスの視点からの話をしてくれる、貴重なドクターだとカイアニファンの皆様、大変ハッピーに思っていらっしゃいますよ

さ、私も今朝もカイアニをいただきましたー
頑張ってお仕事いってきます♪


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...