2017年6月20日火曜日

Kyani fleuresse before & after pics! カイアニのフルレッセ・使用前&使用後(30日後)

こちら米国で企業によりシェアされている公式の写真です。
カイアニへ写真を送ったこの利用者は、使う前に写真を送り、
そして使用開始後30日以上たってから、再度写真を送り、ズルできないようになっていました。

ではどうぞー。

Here is the pic before and after using Kyani Fleuresse for 30 days!


The results shown here may not be typical and will vary for each person depending on individual factors. Most users report improvements in skin appearance and firmness with regular use.









この方Hさんには何度もお会いしてますがー前からお肌が綺麗だったけど、
今はファンでのしたからほんとに輝いてますー







この方はほんとはとっても高齢なんです。
もとからお肌の手入れを欠かさない方で、おきれいなんですが
お久しぶりにお会いしたら輝いてました



You can purchase Fleuresse online.
Click Here

使用結果には個人差がありますのでご留意ください。

フルレッセはお近くのディストリビュータさんを通して、またはオンラインで購入可能です

こちらからも購入いただけますが、Chiemiの紹介になります、ご了承ください


***************





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...