2021年9月4日土曜日

カイアニの製品に含まれているチアミンのこと・サンライズとONの紹介

こんにちは!カイアニUSで今回、チアミンについて書いた記事が出ていたので、以下に訳しました。(カイアニの正式なものではなく、カイアニファンの私の意訳ですのでご了承ください。)

では、どうぞ!


今週は、チアミンにスポットライトを当てました。 

皆様は、チアミンとはビタミンB1のことだと、ご存知かもしれませんね。

総体的に、健康には欠かせない8種類あるビタミンBの中の、1つです。


チアミンのベネフィット

この必須ビタミンは、体内でたくさん大事な機能を果たします。

チアミンは、エネルギー代謝食物をエネルギーに変換するのを助ける)と、細胞の成長発達、および機能にとって、とても大事なビタミンです。

チアミンはまた、神経系の機能とともに認知力と記憶をサポートする役割も果たします。

さらに、情緒を健康的にサポートすることがわかっています。


チアミンを含む食品

美味しく召し上がれる食材、全粒穀物、肉、魚、豆類に、チアミンが含まれています。

推奨量のチアミンをきちんと摂りたいと思う場合は、高品質の栄養補助食品や、マルチビタミン剤を摂るという方法があります。


カイアニのサンライズと、オンには、他の必須ビタミンやミネラルとともに、チアミンが含まれています。


カイアニ・サンライズ

ワイルド・アラスカン・ブルーベリー22種類のスーパーフード10種類の水溶性ビタミン60以上のミネラルを含むカイアニのサンライズは、健康的なストレス管理をサポートし、健康的な消化を促進エネルギーを促進し、心臓の健康健康的な血糖値認知機能サポートします。


カイアニ・オン

カイアニのONは、エネルギーを持続させるガラナのカフェインから得られる天然のパワーと、集中力、注意力と明晰さをサポートするよう最適に設計された向知性をもたらす成分を独自にブレンドし、とりいれているスマートなエナジーショットです。オンであなたの一日を取り戻してください。


************

ということで、カイアニのサンライズですが、



チアミン27㎎も含まれています。これは一日の推奨量の1,800%

安心してください。水溶性ビタミンチアミンは、体内で生体利用されない余分なものは、体外へ排出されます
人により活動量も違うので、多く入っていて、人に合わせて余分なものは排出されるというのは、とても良いなと私は思ってます。


私は日本にいる頃、口内炎がしょっちゅうできていて、B剤を飲んでいましたよ。

口内炎には粘膜を保護するビタミンB2と、疲労やストレス緩和にいいといわれるこのビタミンB1(チアミン)と、たんぱく質の代謝と免疫機能を保つというビタミンB6が入った錠剤を飲んでいましたが、イマイチ効き目を感じられず。

相変わらず口内炎はできていたし、一度できるとなかなか治らないで、トマトとかソースとかがしみてイタイこと。それに口内炎ができると肩がごりごりになってしまう。肩がこるからできるのか、口内炎ができるから肩がこるのか。

どうしてあまり効果が感じられなかったのか。

錠剤は生体利用率が低いそうなので、そのせいなのか、他に何か足りないものがあったからなのか、わかりませんが。


しかし、カイアニを飲み始めてからは本当に楽になりました。これらビタミンB2B6もきちんと入っていますよ。

しかも天然素材やオーガニックのものからできていますから、サンライズから必要な栄養素をとるほうが安心だなと思ってます。

お勧めです。


カイアニサンライズはこちらで購入いただけます>> 日本 | アメリカ

※または、お近くのディストリビュータさんへお声掛けください

オンラインでオーダーすると、ご自宅へ配送されます。世界60か国で購入できます>こちら


さて、ON(オン)は、日本未発売ですが、エナジーショットです。
小瓶のサイズでサイズも後味もエナジーショットですが、中身は濃いネクターのようですよ。
フルーツピューレみたいなのです。さすが天然素材からできています。


私はもったいなくて、1本飲まずに、半分飲んで、残りを翌日に飲む、というケチな飲み方をしています。
しかも、勉強しなきゃいけなくなったときとかでね、脳が疲れてもう無理無理、って時にだけ、飲むのですが、ほんとにしゃきっとなるので、すぐれもの。

でもこのOptimized Nootropicというのがたぶん日本では輸入の認可がされないのではないかなあ。



日常にカイアニをとりいれて、すこやかにお過ごしください♪


*********************

2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...