2021年9月9日木曜日

カイアニの21デイリセットをやった結果です。

カイアニの推奨する食べて痩せるダイエットで本当に痩せました

21日後後の結果です。食べていましたが、結果3.5ポンド痩せました(1.6kg)

わたくし今年、54歳になってしまいました。代謝が下がって、若いころのようには簡単には体重が落ちない!増やすのは簡単なのに。なので、この3.5ポンドには、感激します。

こんなふうにたらふく食べていましたが。



ナイトロ・ニュートリション 21デイ・リセット・チャレンジとは

マーク・マクドナルド氏が提唱するダイエット方法で、

健康的に食べて体が必要とする栄養をきちんととることで痩せるというものです。

だからリバウンドしないですし、代謝が下がった私のような年齢の人にも向いてます。



これが、マーク・マクドナルド氏世界中のセレブから人気があり(80か国へ指導に行かれています)、栄養とエクササイズのトレーナーで、出している本もニューヨークタイムスでベストセラー入りしていますよ!



大事なのは血糖値のバランスを保つことだそうですよ。

血糖値が上がりすぎたり、下がりすぎたりするのを防ぎ、血糖値のバランスをとることで、身体が本来の機能通り動き始めるので、
脂肪が血流にのり、筋肉へ運ばれ燃焼されやすくなるというものです。

血糖値が上がりすぎている状態をスパイクとよび、下がりすぎている状態をクラッシュと呼んでいます。これが人のエネルギーや気質のムラにも影響しているそうですよ。



基本は、たんぱく質、炭水化物、脂質の3つを(カロリーではなく量でバランスをとった食事を3時間ごとにとることです。この「バランスをとった食事を3時間ごと」というのがカギです。
これにより、血糖値のスパイクやクラッシュを防ぐことができます


注意点1)とる量は、たんぱく質は手のひら大(指部分は含まず)炭水化物は握りこぶし大脂質は親指大という量です。
※カロリーは気にせず、上記の量でバランスをとります

注意点2)果物と、糖分の多い野菜は、炭水化物としてカウントします。
※例:トマト、コーン、いちご、バナナ、サツマイモ

注意点3)葉野菜、緑の野菜は、フリーフードに分類されていて、基本の3つと合わせてなら、いくら食べてもかまわないことになっています。
※例:ブロッコリー、レタス、きゅうり、ズッキーニ、カリフラワー

注意点4)最初の21日間のリセット中は、大豆製品(たんぱく質に分類)は、体内で炎症を起こしやすい食品なので、避けます

注意点5)プラスお水を1日2リットル以上とるようにします。

注意点6)そして運動を1日1時間ほど、1週間に5日間、行います。
※エクササイズ30分、散歩30分でもOK


さらにこのダイエットの味方になってくれるのが、ナイトロ製品です。


ノニ植物の抽出液のこのナイトロ製品は、わずか1滴口に含んでから飲み込むと、成分が体内で一酸化窒素となり、血管を拡張してくれるので
一酸化窒素のおかげで、栄養素や酸素が体の隅々まで運ばれやすくなる、というのはいつも聞いていましたが、

血流が良くなるということは、不純物もリンパへ運ばれやすくなるということで、デトックス効果の面でも、プラスなのだそうです。

そういうわけで、今回のこの21デイ・リセット・チャレンジには、ナイトロを多めの1日3回以上取ります(通常は1日2回)


日本在住の方はこちら>カイアニ ナイトロFX
カイアニ ナイトロパウダー(日本では水に溶くパウダーも販売されています)

※またはお近くのディストリビュータさんへお問い合わせください


ベースに摂っていたビタミン・ミネラルなどのサプリメント


私はその他には、朝はカイアニのサンライズ、夜はカイアニのサンセットを飲んでいました。
つまり、カイアニのトライアングル(サンライズ、サンセット、ナイトロFXのセット)をいつも通りとって
この3時間おきにバランスよく食べるというのをしていました。

毎食たんぱく質を取るのは難しかったので、間食の時には、カイアニのFIT20やHL5をとっていました。




カイアニの出しているたんぱく質(プロティンとコラーゲン)は以下になります。


FIT20日本のカイアニでも購入できる商品。
牧草だけで育った牛のミルクのうわずみ、ホウェイ(乳清)からとったプロティンがしっかりとれる、プロティンパウダー、バニラ風味です。

日本在住の方はこちら>カイアニ FIT20


もう一つ、日本でも購入できる、HL5 これはコラーゲンです。
牧草だけで育った牛のミルクのうわずみ、ホウェイ(乳清)からとったプロティンの、コラーゲンで、吸収されやすい形になっているそうですよ。
コラーゲンと言えば肌とか紙とかツメとか美容のためにとるものだと思いがちでしたが、私のまわりでは、高齢者の方が、ひざなどの関節痛に良い、と飲んでいる方が多いです



こちらは2021年カイアニのグローバルコンベンションで発売が開始されたOriginオリジンです。まだ日本では販売されていません。プロティンパウダーですが、すべて植物性でできているので、ヴィーガンの方も安心して飲めます。


こちらCORE140+は、日本ではまだ未販売なのですが、
ミール置き換え用のプロティンシェイク用パウダーに140種類以上もの栄養素が入ったコンプリート型です。
チョコレート風味です。私は正直苦手なので、飲む時はアイスラテに混ぜていますが、そうするとめちゃ美味しい。
マフィンを焼く時に小麦粉の量を減らして、これを入れると、弾力のある仕上がりになって美味しくなります。


・・・ということで、食べて痩せれてご機嫌なので、この後30日間続けるアクセレレート(リセットの次はアクセレレート)を続けます。

*********************

2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...