2018年3月23日金曜日

カイアニ医科学諮問委員会に新たに加わった女性メンバー:パトリシア・モローネさん

※この記事は2018年3月に書いたものです。フルレッセの販売は終了しています。過去ブログとして残しています。ご了承ください。

スキンケアに関する頼もしい方がまた1人、医科学諮問委員会へ参加されています♪



紹介文を訳して以下に書きました。(カイアニの正式な和訳ではありませんのでご理解ください)

パトリシア・モローネ
パトリシア・モローネさんは、2003年から美容の世界およびコミュニティーに関わっており、スキンケアの医療面での経験もお持ちです。
自身で美容ビジネスを展開しているパトリシアさんは、あらゆる肌タイプ、および肌コンディションの何千人もの悩める方たちが、肌に自信を持てるようになるように助けてこられました。

パトリシアさんはまた、キャリアを通じて、15以上のスキンケアラインの認定を受けていらっしゃいます。

パトリシアさんは、皆が肌ー人体で最も大きな臓ーが、健康を維持できるよう手助けすることに情熱を抱いていらっしゃいます。
活力があり輝く肌へのベストな状態を実現するための、内からおよび外からのアプローチを信じて体現されています。


カイアニのILAで聞いたスキンケアのお話は、また別の機会にブログに書きまーす


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...