2018年3月21日水曜日

カイアニ医科学諮問委員会に新しく入ったドクター・アンドレアス・バッチャー

アロハ
先日参加してまいりましたテキサス州で開催されたカイアニ・インターナショナル・リーダーシップ・アカデミーで
医科学諮問委員会へ新しく参加されたドクター・アンドレアス
細くて背が高くて話がうまくて、余興に出ていらしたマジシャンなのかと
失礼ながら思ってしまいましたが

話を聞きながらFacebookで検索すると、ムキムキマッチョな上半身裸のお写真が出てきて、
ますます困惑してしまいました

これまでのドクターと違うので、カイアニの古風さに合わないのではないかと最初
違和感を持ってしまったのですが
話を聞くうち、もうカイアニにぴったり!居てくれなくては困るドクターだ、と感動しましたのでー
ここにシェアさせていただきますー

まずはカイアニ・サイエンスのドクター紹介ページに掲載されているプロフィールを訳しました
(カイアニの公式和訳ではありませんので、ご理解ください)

Dr. Andreas Boettcher (ドクター・アンドレアス・バッチャー)


ドクター・アンドレアス・バッチャーは、リッチモンド大学で健康・運動科学の学士号を取得後、ウエスタン・ステイツ・カイロプラクティック大学で博士号を取得されています。

サンフランシスコでプロフェッショナル・フットボール・チームの主治医と共に過ごした後、ドクター・アンドレアスはアリゾナへ家族と共に移り、人気となるスポーツ・ファミリー・ウェルネス・センターを開設。

この時期、ドクター・アンドレアスは自身の健康を脅かす自己免疫状態であると診断されてしまいます。
ウェルネスのリーダーとして、うしろめたい気持ちを感じることなく活動するためには、自分の健康を管理する必要があると認識したドクター・アンドレアスは、適切な運動を行い、適切な栄養とサプリメントを摂取して、30パウンド(14キロ)体重を落とすことができ、健康を取り戻すことができました。

ドクター・バッチャーは、自分の生活を通して他の人へ、健康のメッセージをシェアし、指導しています。
アイアンマン・トライアスロン選手として、またメンズ・フィジーク(訳注=肉体美を競う競技)のマスター部門(35歳以上)の競技者として、本当の健康には、フィニッシュ・ラインが無いことを知っています。
人生の大切な贈り物ー健康を、維持するには、常に乗り越えなければならない障害があり、フィニッシュ・ラインの後にはまた別のフィニッシュ・ラインがあるのです。


*****

ここには書いてありませんが、ネットワークビジネスでも大変成功されていらっしゃった方のようです。

ご自身が大学、大学院で学んだ健康に関する、スポーツと医療の現場で学んだこと、人の健康を向上するための施設を実際に経営して学んだことの他に、
病気をわずらい、克服するために行ってきた、経験からの学び、そしてネットワークビジネスの経験

全てがカイアニで生かされ、私たちへ的確なアドバイスをしてくださっていますよ

直接語ってくださっている動画もたくさんでてきましたー

心強いドクターが加わって、何よりですね♪

ILAでは、カイアニを絶賛してくださっていましたー

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...