2018年2月7日水曜日

KyaniのBOMへ行ってきました&2月のスペシャルイベントのお知らせ in Hawaii

アロハ

今日は2月の第一火曜日オアフ島ではアイエアで、
KyaniのBOM(ビジネス・オポチュニティー・ミーティング)が開催される日です。
夜7時にオアフ島、ベテランズ・センターへ行ってきました。

※この記事は2018年2月に書いたものです。過去記事として残していますので、ご了承ください。フルレッセの販売は終了しています。

メインスピーカーは、製品がリアン、ビジネスがスコット、
今回も楽しかったです。


写真下はスキンケアシリーズフルレッセの紹介画像です


面白いのは、「ご覧ください!この効き目!」なんて、誇大広告みたいなことを言わないこと。
リアンは、「今の彼女に会って知ってるけど、左の顔よ。
男性のほうは、会ったことが無いけど、フルレッセを使ってよかったわよね
わたしは載せないの。ビフォアの顔なんて、みんなに見られたくないわよ」

という、いたって普通の会話調。自然で、普通。
みんなの、そういうところが好きです。

天然素材で外からアンチエイジング効果をもたらすカイアニのフルレッセには
高価なスイスアップルのステムセル(幹細胞)培養液を惜しみなく入れてあります


しかしやっぱりカイアニサプリから始まった会社
今回も、サプリの体験談を生で直に聞けたのが一番よかったです。

低血糖で入院したまま毎日血糖値検査のために針を何十箇所もさされていたという
お孫さんにあたる赤ちゃんの話では、胸がつまってしまったけれど

いつも元気な方の「実は私、昔から透析生活を送ってるのよ、見えないでしょ。」という発言にびっくりし

肩に支障があったという肉体労働者の元気な59歳の、どうだ、59歳に見えないだろう、という得意げな声に笑い、

たくさんの短い体験談に驚きと幸せがぎゅっと詰まっていて、とても良かったです。


さてさて、今月のハワイでのイベントのお知らせです。

2月10日土曜日
スーパー・サタデー・トレーニング

場所:アイエアのベテランズ・センター
時間は午前9時から午後1時まで
チケットはドリームチームのアプリ上で20ドル。当日は30ドルですが、ゲストは無料です
新しくなったシステムについて知るチャンス


私は仕事で残念ながら、行けません。

しかしもっと嬉しいニュースがありました

2月13日火曜日
ハワイ・ダイアモンド・ツアー

場所:アイエアのベテランズ・センター
時間:午後7時より
ゲスト:ベッキー・バーセル(ブラック・ダイアモンド)
参加費:無料


ベッキーさんがくーるー!
嬉しいー!
パワフルなトレーニングを受けられると思うと、わくわくしますー!!
受けても実行できないダメな私ですが。

さて、ベッキーさん、木曜日にはマウイ島へ!

2月15日木曜日
ハワイ・ダイアモンド・ツアー

場所:マウイ島 ボールドウィン高校
時間:午後6時より
ゲスト:ベッキー・バーセル(ブラック・ダイアモンド)


今回も、ドリームチームIT担当のジーモも来られます。

メインランドではこのダイアモンド・ツアー、8日にはカリフォルニアで、パープル・ダイアモンドのエンジェル・オリヴェラ氏が、24日にはサンフランシスコでグリーン・ダイアモンドのリッキー・ブラウンさんが、トレーニングをされるそうですよ♪

一番最初の写真の右下に、中華の写真を入れてしまっていましたー
BOMが終わってから、リーダーのウェイド、スコット、デボラと夜食をいただきました。

さて、明日は私、朝8時から夜7時までお仕事です。長いなー。
サンセットを飲んで就寝しますー。
皆様もお疲れさまでした♪

カイアニを飲んで元気にお過ごしくださいー

おやすみなさい
*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...