2018年2月1日木曜日

カイアニ・ドリーム・チームによるカークハンセン氏&スカイラー氏の発表ビデオ公開

アロハ、
先日、カイアニのカーク・ハンセン氏およびスカイラー氏により
新報酬システムについての発表がありましたが
そのライブ動画を、ドリーム・チームIT担当者のジーモが
VIMEOにアップロードしてシェアしてくれています

※この記事は2018年2月に書いたものです。過去記事として残しています。ご了承ください。

こちら



英語ですが、表も出てくるので、全体像の把握に役立つと思います
昨日シェアさせてただいた内容と、合わせて、見れば、わかりやすいのではないかなと思います

詳細は報酬プランをご覧ください、とのことで、2月1日になったことですし、と、思ってバックオフィスを見ましたが、まだ開示されていませんでしたー。


とりあえず、動画をまずはシェアさせていただきました♪


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...