2016年2月26日金曜日

ILAへ出発

Kyani第二回目のインターナショナル・リーダーシップ・アカデミーが
2月の18日から3日間、フロリダ州のオーランドで開催されました

世界62カ国からリーダーや、明日のリーダーが学ぶために集まってきます

全体の動画をすでに本社が作成し、公開してくれています
イメージ動画なので、数分です。
どんな感じなのかこちらでわかりますので、ぜひご覧ください



お時間があるかたは、よろしければわたしのブログで行った気分を一緒に味わっていただけたらなあと思います

-----------
> ILAへ出発
> ILA初日
> 2日目午前
> 2日目午後
> 3日目最終日の午前
> 3日目最終日の午後
-----------

今日は始まるまでのさわりだけです。
つまんなくてごめんなさい

今回のゲストは、世界中のあらゆるリーダーたちがメンターとしている
ジョン・C・マックスウェル氏です
カイアニは毎回素晴らしいゲストを呼んでくださいますが、
このゲストを呼べた力は、
カイアニのディストリビュータのトップにいるベッキー・バーセルご夫妻の尽力が大きいところです
通常、講演を聴きにいくのはとても高額。

中国で行われていた富裕層向けの3日間の講演会では、60万から90万の参加費用となっていました

カイアニできけるなんて超ラッキー!
といっても、わたしは特別ファンではないです
がしかし、本はいろいろ読んでいまして
今回サイン会があるというので、この中から選んで1冊持っていくことにしました
たぶん新たに本を買わないとサインをもらえない気がするけれど。
あえて、日本語の本を選びました

021816-01.jpg

家の掃除をして、出発
子供みたいに気がはやりすぎて、早くつきすぎたので
ホノルル空港のスタバで時間つぶし

021816-02.jpg

搭乗口へ行くと、カイアニをしている、知っている人だらけ!
ここの席が空いてるわよ、と声をかけてくれたり
こっちに来て一緒に座りましょう、と言ってくれたり
みんな親切!

わたしの飛行機は直行便ではなくて、ヒューストンで乗り換えです

ヒューストンで、夜中に朝ごはん。
フレンチトーストとターキーベーコンをご馳走になっちゃいました
リーダーさま様です
カイアニのメンバー30人ぐらいいたかな?
みんなでテーブルをくっつけて食べました

021816-03.jpg

さっきの便では楽しくてしゃべりっぱなしだったけど
ヒューストンからオーランドまではちょっと孤独で少し眠りました

オーランド到着!

021816-04.jpg

そのまま、リーダーたちと、アウトレットへ直行
寝不足でちょっとへろへろでしたが
アイスクリームをご馳走になってご機嫌になりました

021816-05.jpg

その後、ステーキハウスへランチに入って
大好きなリブアイ、日本語でなんて言うんだろう
一番あぶらが乗っています。で、大きいの
小さいのが無いというので、どーんとこれ、頼んで
結局食べました
とっても美味しくて幸せ

021816-06.jpg

夕方になったので、宿泊先でおろしてもらってさようなら
皆様また明日

021816-07.jpg

わたくし、貧乏なシングルマザーですが、タイムシェアを持っているおかげで
泊まるところはゴージャスなんです

021816-08.jpg

でも、この1週間の権利を使っちゃうと、もうわたしはお高いところへ泊まれない
泊まろうと思えばいいところに泊まれるのは、誰でもそうだと思うのだけど
私は明日の生活を思うと、そういうとこ、ケチしちゃうの。だって一人で泊まるんだし、と思って。
だから、1泊50ドル以下のモーテルに泊まるから
窓も割れてて空いてる、みたいな、恐ろしい経験をするの
ほんと、天国と地獄って感じ、大変よね、お金が無いって危険。命張っての旅行になるもの
今回は天国バージョン

021816-09.jpg

夕日は最高

部屋はスイート
キングサイズベッドに、奥にあるのはジェットバス
シャワーはガラス張りで別

021816-11.jpg

大きなカウンターキッチン
バー・スツール付き

021816-10.jpg

でも、結局、コーヒーを飲むだけなんだな。
もったいない。

疲れ切ったので、ジェットバスでバブルバスを作って入って
キングサイズベッドの上で
やっぱりはじっこで寝ました(笑)

明日は赤いドレスを着ていこう
赤い色は、一年8ヶ月前に立ち上がってからすごい勢いで急成長している
チーム・フュージョンのチームカラーです
赤い色を着ていたら
席を取る時、前みたいに意地悪されないに違いない
という計算があって、赤いドレスを2着もってきました
そんなことを考えながら眠りました

明日は初日のILAです♪>> > ILA初日


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...