2016年2月14日日曜日

もうすぐILA

今週(アメリカのカレンダーは日曜日から一週間が始まるんです~。今日は日曜日です)、
いよいよILA(インターナショナル・リーダーシップ・アカデミー)が
フロリダ州のオーランドで開催されます

思えば、中田さん&ゆりちゃんと運命の初めての出会いはこのILAででした!

前回、「ハワイみたいにあったかい」というのを真に受けて
すごく寒かったので
今回、ブーツとショールを買いました
痛い出費だけど、寒い気候の中でブーツはいてショール巻けるなんて
嬉しいな
ははは

買ったはいいけど、
まだぜんぜん荷造りしてない
でも、心はわくわくです

楽しみ!

いつも一人で飛びますが、
現地に行くと、仲間がいるので
安心

今回は、一人で飛んで、
途中でレンティナが来て一緒にお泊り
最終日は持っているタイムシェアが取れなかったので
デビーの部屋にレンティナとお邪魔

いつも部屋に一人で泊まって
開放感を味わうのですが
今回、
特に最終日は
女4人
トイレはひとつ

わたしはシャワーは男並みに早いので
絶対みんなにイライラする(笑)

でもそれもきっと楽しいね

さて、お仕事行かなきゃ

バケーション前は仕事を6連勤務です
キツイ
でもがんばれる
がんばります
がんばろう





Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...