2020年2月8日土曜日

カイアニ・サンセットとカイアニの製品の品質への取り組みについて:読めばあなたもカイアニが好きになる

カイアニサンセットと、カイアニ製品の品質への取り組みについての声明文を訳しましたのでここでシェアさせてください♪
読めばあなたも、カイアニのとりこ。もうカイアニじゃなきゃダメだわ、わたし、と思うこと間違いなしです!

内容は、カイアニ本社の出しているものをファンの私Chiemiが意訳したものです。
(カイアニ社による正式な翻訳ではありませんので、その点をご理解ください)
ではどうぞ♪


皆さまは、カイアニが、当社の栄養製品およびスキンケア製品に、最高品質の材料のみ原料としていることをご存じのことでしょう。

カイアニ・サンライズの主成分であるワイルド・アラスカ・ブルーベリーの使用からはじまり、わたしたちは初期のころから目をみはる成長を遂げていますが、高品質の材料を使うことが、成長のカギの一つとなっています。

ウェルネスを促進するための、私たちの安全と効果的な成分に対するコミットメント(約束)は、サンセットに、ワイルド・アラスカ・サーモンを含む原料から得られるフィッシュオイルを使用していることからも、おわかりいただけるでしょう。

サンセットに使用しているフィッシュオイルは、インターナショナル・フィッシュ・オイル・スタンダード・プログラム(訳注:国際魚油基準プログラム。フィッシュオイルのオメガ3含有量、汚染物質の有無、安定性、純度、品質を評価、認定するフィッシュオイルに特化した唯一の認証機関によるもの)により、継続して認定を受けているものです。

IFOS(フィッシュオイルは、インターナショナル・フィッシュ・オイル・スタンダード・プログラム)認証は、業界で最も厳しい品質基準で、その厳しさは、世界保健機関(WHO)を含むその他の機関の品質基準を上回っているものです。

常に、「カイアニ製品にはベストで、最もパワフルな原料が使われている」と、確信していただけます。

製品については、「品質に関する声明」をご覧ください。

****
さて、以下がその「品質に関する声明」です。
リンク先でもご覧いただけます。こちら>>Kyani Quality Statement (英語)
以下に訳しましたので、どうぞ!

カイアニの品質に対する声明


完全な栄養の3つのP


健康を向上させるためには、時間と努力を要し、細部にまで配慮する必要があります。
同じルールが、皆様の健康向上に役立つためのサプリメントへも、適用されます。

カイアニは、市場に出ている栄養補助食品(サプリメント)の中で、最高品質であり、最も高い有効性があり、最も効果的であるための努力を惜しみません。

当社の製品はすべて、厳選した原料、厳格なプロセス、および厳しい試験の結果、生まれたものです。したがって、顧客の皆様の手へ届くものは、世界最高の栄養補助食品です。

PURITY(純度)


健康と栄養の世界では、「オーガニック」という言葉が多く使われています。
オーガニック」は素晴らしいものですが、当社の原料は、天然のものを継続して入手できない場合には、オーガニックを使用しています。
しかしながら、天然オーガニックと同じぐらい、いえ、それ以上に優れています

カイアニワイルド・アラスカ・ブルーベリーと、オメガ3必須脂肪酸は、天然を原料としています。つまり、製品は、天然だけがもたらす、混じりけのない純粋なものからできているのです。

私たちの使っているトコトリエノール最も効果的な形のビタミンE~は、天然の、継続して採取可能な資源より採取したものであり、ノニ果汁は、有機栽培のノニが十分に熟すのを待ち、手でもいだものから作ったものです。

カイアニのすべての原料は、最も純粋な形で、持続可能な形で収穫しているものです。その結果、比類なき製品となり、当社が展開する世界中の国々の、政府機関により定められてる基準を満たしているわけですが、それよりも重要なことは、カイアニ社がそれらの基準よりもより高い基準を自社で設けているという点です。

POTENCY(有効性)


カイアニ製品の有効性は、収穫から配送までの全プロセスの厳格な基準による結果、もたらされるものです。
最も有効な形で有効成分を含む原料を収穫する段階から始まり、保管、加工、製造、梱包、出荷まで、いくつもの科学的テストを行っています。

すべての段階において、厳しい環境管理のもとテストを実施し、どの段階であっても、テストにより当社の高基準に見合わないと判断したものは、バッチごと破棄し、製品の素晴らしい有効性を確実なものとするために、最初からやり直します。

PROVEN EFFICACY (有効性の実証)


創業以来、カイアニは、ワイルド・アラスカ・ブルーベリーの有効性を最初に認識したことにより、抗酸化物質を世に広めたパイオニアとして、世界で認められてきました。
以後、体内での一酸化窒素の生成を促進するサプリメントの世界的な先駆的プロバイダーへ、およびビタミンEの最も有効性の高い形であるトコトリエノールの最大のプロバイダーへと、成長しました。

何十万という数の研究により有効性が証明されている、最も純粋で有効度の高い原料のみを使うことで、カイアニは、天然素材のパワーと有効性を活用し、適切な栄養により健康とウェルネスを向上、改善するようリードしていきます。


いかがですか?
カイアニファンの方は、「だからなのかー!」とか「なるほど、そういうわけでなのかー!」なんて思うことと思います。
まだ飲んでいらっしゃらない方は、ぜひ試はじめてください。

大事な自分の健康は、自分で守るもの。体にぜひ天然の良いものを。

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...