2020年2月18日火曜日

カイアニを取り入れた90日間ヘルシー・リビング・チャレンジのビフォーアフター 女性編

こんにちは
昨年6月に米国のカイアニでは、90日間チャレンジというものを開催していました。
カイアニ日常生活に取り入れつつ健康な生活を送り、自分なりのゴールを達成するというもので、
参加条件は、カスタマー、ディストリビューターの関係なく、カイアニをオートシップで毎月とるようにすることと、
期限までにビフォーの写真を送付すること。
参加者は、フェイスブック上で、カイアニ・サイエンス・アドバイザリー・ボード(カイアニ社医科学諮問委員会)メンバーのドクター・アンドレアス・ブッチャーから食事やエクササイズといったアドバイスを受けることができます。


優勝者には賞金が出ることもあり、人気を博したこの企画
今年1月にも90日間チャレンジ第二弾が開催され、今現在進行中です。
(ビフォーの写真提出は1月14日が締め切りでした)



さてさて、優勝者さんたちの写真と内容を見ていきたいと思います。
*)内容の訳は私、カイアニファンのChiemiによるもので、カイアニ本社の正式な訳ではありませんので、ご了承ください。写真は、カイアニ社のものです。

まずはやっぱり女性から。男性編は次回にしたいと思います。ではどうぞ♪


サンドラ・ブスタマンテさんは、昨年11月に紹介されカイアニ・ビジネスを始めました。

カイアニ製品で驚くような体験をしているという人たちの話を聞いていたので、「90日間ヘルシー・リビング・チャレンジ」のことを知ったとき、わくわくして、90日で10キロ痩せる!という目標をかかげることにしました。

サンドラさんは、魚や赤身の肉をとるようにし、併せてもっと野菜やサラダを食べるように食事内容を変えました。
そしてカイアニを食事に取り入れました。
お気に入りのレシピの一つは、カイアニのサンライズHL5FIT20(訳注:カイアニの新製品で、双方ともプロティンです)をミックスしたものを、フルーツをのせたオートミールといただく、というものです。
これを朝食にとるようにしていましたが、時には夕食としてとることもありました。

食事内容の変更に加えて、1日10キロのランニングをし、1週間に4日、ズンバやジャンピング・フィットネス(訳注:個人サイズのトランポリンの上で跳ねながらするフィットネス)など、様々なスポーツ活動を行いました。

2週間後、体重がいくらか減って、服がゆるくなっていることに気づくようになりました。
以前着ていた服のサイズへ戻ろう、そう思うことが追い風となりました。

90日後、サンドラさんは、目標を達成!
10キロの減量に成功したのです。

「体重が減ったおかげで、エネルギーをより感じられるし、より質のよい生活を送れるようになりました。以前着ていた洋服をまた着られるようになって本当に嬉しい。まったく新しいライフスタイルを送れるようになりました。」

サンドラさんは、これからも、カイアニ製品をとり続け、食事内容を習慣化し、定期的に運動することを続けようと考えています。
また、自身の素晴らしい経験と結果を他の人たちと共有することで、皆が同じように素晴らしい結果を出せるようサポートしていきたいと考えています。

サンドラさん、おめでとうございます!



ずっと健康的な生活をしたいと思っていたサンドラ・クレイグさん、この90日間ヘルシー・リビング・チャレンジがそのきっかけとなりました。

90日間のヘルシー・リビング・チャレンジを始めるにあたり、サンドラさんは、カイアニのヘルス・トライアングルを毎日とり、食事から糖分を除き、全体的によりヘルシーなものを食べるようにし、よく眠り、ゆっくりと生活に運動を取り入れていこうと、誓いました。

始めて間もなく、肌が変わり始めました。
ヘルス・トライアングルをとりはじめて数週間後、サンドラさんの夫が「顔も表情も輝いているね」と言ってくれるようになりました。

決めたことを継続することで、自分自身に掲げたヘルスとフィットネスのゴールを超えることができました。始めたころは244ポンド(111キロ)あった体重が、198.6ポンド(90キロ)まで落ちました!

カイアニの製品のおかげで体の内側から癒されました。カイアニのサンライズはとってもおいしくて満足できます。よりエネルギッシュになれ、夜はよりよく眠れるようになり、目覚めるとリフレッシュされた気持ちになれ、集中力が上がり、気分もよくなり、炎症もなくなりました。
90日間チャレンジが、私がずっと送りたいと思っていた健康的なライフスタイルへの旅のきっかけとなってくれました。」

サンドラさんの次の目標は、もっと運動量を増やすようにし、さらに50-60ポンド(23-27キロ)体重を落とし、家族も健康的な生活スタイルへ巻き込むことです。

サンドラさん、おめでとうございます!



シーラさんが90日間ヘルシー・リビング・チャレンジの案内を受けた時、15キロ痩せる目標を設定しました。

シーラさんは炭水化物と糖分をゼロにすることを基本とする新ダイエットを行うことにしました。食事の準備に時間をより多くさくことにし、ヘルス・トライアングルを食事に取り入れ、加えて毎日30分のウォーキングを行いました。

15日ごとに、同じ服を着て写真を撮ることにしました。
そうすることで、自分の変化を目にすることができ、まわりからも称賛の声をきけるようになりました。
その称賛の声と定期的に体重をはかることがモチベーションになり、継続することができました。
90日後、目標を達成でき、新たにより高い目標を設定できるほどになりました。

シーラさんが自分自身に設定した次のヘルシー・リビング・チャレンジは、締まった体にすることですが、最終的には、他の人のヘルシー・リビング・チャレンジをサポートしてあげたいと考えています。
実際のところ、シーラさんはすでに米国中の10人からなるグループをガイドし、食事内容を変えて、一週間のうちいくらかの運動するようサポートしています。
最初の15日間で、チーム全体で合計16キロの減量となりました。

シーラさんは健康的な生活を続けることで、他の人へ勇気を与えられることに、わくわくしています。
シーラさん、おめでとうございます!



ドロシーさんが90日間チャレンジについて耳にしたとき、元気になり、医師が願ってくれているような健康状態にまで戻れるかもしれない、と、わくわくしました。

カイアニの製品をとりはじめる前は、立ち上がったり、歩いたりするのが苦痛で、座って過ごす毎日でした。
27歳のころから代謝が悪化し、体重が増え始め、何をやっても悪化の一途をたどるばかりでした。

ドロシーさんは、ヘルス・トライアングルに、HL5を一日に2-3回追加してとりはじめました。これにより動きやすくなり、代謝が上がり始めました。
ドロシーさんは今では一日中孫と遊んだり追いかけたりできるようになり、就寝時まで気分よく過ごせています。
ドロシーさんは、また、HL5を飲み始めてから、坐骨神経痛が出ていないといいます。

ドロシーさんは、フルレッセも毎日使い始めるようになり、肌が見違えるほどよくなったといいます。
ドロシーさんは57歳ですが、顔が10歳以上若返った気がするそうです。
フルレッセについて知らない人や、新しいスキンケアを始めたことを知らない人からも、ほめられるようになったとのこと。

ドロシーさんは21ポンド(9.5キロ)の減量に成功しました。もっとも重要なことは「私は再び、生きている、と感じることができる」ことだそうです。

ドロシーさん、おめでとうございます!

**************

いかがだったでしょうか。
現代で健康的な生活を送ろうと思うと、何かきっかけがないとなかなか実行できないものなのかもしれないですね。
90日、という枠組みだからがんばれ、そして90日間続けられたから、それ以後も続けていけるのだろうなあと思います。

よし!ダイエットだ!よし、エクササイズだ!と決めたら
バランスを整えてこそ、結果が出るものだと思いますので、
ぜひカイアニを生活の中に組み込んで、役立ててください♪

私は、自分に厳しくできないですー。炭水化物も甘いものも大好きで、運動も苦手。でも、カイアニは大好きで、欠かさず飲み続けてもう7年半かな?おかげで今の私があると思ってます。
*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...