2019年2月6日水曜日

ハッピー・ハート月間 サンセットが派皆様の毎日の習慣に含まれていますか?

こんにちは。
カイア二本社から届くカイアニウィークリーに含まれていた、「サンセット」に関する記事がなかなか良かったので、訳してシェアさせてください。
(chiemiの意訳ですので、ご了承くださいー)



ハッピー・ハート月間! サンセットは皆様の毎日の習慣に含まれていますか?


2月はハート月間です!どういう意味かおわかりかと思いますがー活動や、ハート(心臓)をきちんとケアするために、できる限りのことをしているかどうか、評価する時です。
ハート・ヘルシー・ライフ(心臓が健康な生活)を送るために必要なことを全部するには、どうすればいいでしょうか。
ハート・ヘルス(心臓の健康)を維持するためにできることを1つづチェックしていくことから始めましょう。

皆様は恐らくオメガ3について、また、オメガ3がどのように心臓血管の健康をサポートするか、聞いたことがあるでしょう。
また、オメガ3は主に魚から取るものと思っているでしょう:私は魚が嫌いです。
「オメガ3をどうやって週に2回から3回の食事に取り入れればいいのか」

オメガ3を含む食事をできるだけ取るようにする一方で(何しろ体はオメガ3を作ることができませんから)、サプリメントで、この重要な栄養素を十分に簡単にとれるよう役立てることができます。

この必須のオメガ3は、何からとれるでしょうか?
サバ、まぐろ、サーモン、牡蠣、亜麻仁、くるみや卵といった食物にはオメガ3が多く含まれています。
では、オメガ3を含む食事を取りそこねた時は、どうやってとればいいのでしょうか。
そこでカイアニ・サンセットが役立ちます。
カイアニのサンセットには、オメガ3の形のEPAが300mg、DHAが150mg含まれています。
さらに、サンセットには、他にもビタミンA(ベータカロチン)、ビタミンD3、そしてトコトリエノールという最も強力な形のビタミンEといった、重要なビタミンも含まれています。
カイアニのサンセットに含まれるすべての成分が、心臓血管の健康、健康的な炎症反応をサポートし、健康的なコレステロール値を維持するのに役立つなど、他にも様々なサポートに役立ってくれます。

皆様へのチャレンジ


どんなときも、サプリメントを良い食事と組み合わせるのは、皆様の栄養素を最大化するのにいい考えだと思います。
そういうわけで、2月のハート月間チャレンジがやってきました!
ハート月間を、健康的な食事を毎日とるようにし、心拍をあげるような活動も取り入れる、ということからはじめてください。

2月にハート・ヘルシー・フード(心臓に健康的な食事)をとることと、活動を始めた方で、その内容を丸々1週間分シェアしてくださった方から、2月12日に、優勝者を選びます。
ハート・ヘルシー・フードや活動にはどんなものがあるかわからない方へ、下のリストをチェックしてください。ワークシートを使い、チャレンジの週以後もモチベーションを維持するのに役立ててください。

※この記事は2019年2月に書いたものです。過去記事として残しています。ご了承ください。

ハート・ヘルシー・フード(心臓の健康にいいと言われる食事):


サーモン、まぐろ、サバ、ニシン、マスなどの魚
アーモンドまたはくるみのような健康的なナッツ
新鮮なベリー類(訳注:冷凍物が多く出ているので、「新鮮な」と付けてあるのだと思います。)
オートミール
キドニービーンズ(訳注:一般的に金時豆のような赤褐色の豆ですが、インゲン豆もさすので、豆類全般を含むようです)/黒豆
豆腐と新鮮な野菜 (訳注:米国のレストランでは、野菜サラダに堅めのお豆腐をキューブ状に切って入れた豆腐サラダが(チキンサラダやステーキサラダのベジタリアンメニューアレンジみたいな感じで)メニューに載っていたりします)
人参、さつまいも、レッドペッパー、スクウォッシュのような赤、黄、オレンジの野菜
ほうれん草
オレンジ、メロン、パパイヤのようなフルーツ
アスパラガス
トマト
ダークチョコレート(カカオ70%以上のもの)
新鮮なブロッコリー(訳注:冷凍物が多く出ているので、「新鮮な」と付けてあるのだと思います。)


ハート・ヘルシー・アクティビティ


ランチ休憩中のクイック30分ウォーキング
週末にハイキングへ行く
ロッククライミングへ行く
音楽を流してダンス
スキー旅行へ行く計画を立てる
友達とジムへ行く
ヨガをする
自転車に乗る(道路が凍ってなければ!)
住んでいる地域にしかない特有の活動を探してみる
カイアニのサンセットを摂ることをお忘れなく!



*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...