2018年12月29日土曜日

カイアニ飲んで歩いて帰宅♪

こんにちは!

ワタクシゴトですが
昨日、仕事の後、車を使っている息子が迎えに来てくれる予定が
間に合わず

タクシーかウーバーで帰らなきゃ、と思ったのですが
(他に、バスか、ウィキというレンタル自転車の選択肢もありますが)
11時間勤務の後で、けっこうくたくたに、くたびれていたのですが
疲れた頭を空っぽにしたくなり、よし、歩こう!なんて思って
結局45分の道のりを、歩いて帰りました

帰り道に撮った写真ですー

歩こう、なんて思えるぐらい体が強くなったことに感謝。

それもカイアニ様様のおかげと思ってます。

さて、ぶっちゃけカイアニはどんなものなのか

製品は3種類しかありません
そこもカイアニの好きなところです。この3つに健康管理をしてもらえると思うから。

下の写真はカイアニ・ジャパンのものです。後ろの箱は、カイアニのサンライズのパッケージが入っている箱です。



【サンライズ】

まずは朝飲むサンライズ
朝飲むから、「サンライズ
覚えやすいでしょ?


朝、1袋(30CC)を飲むだけで、1日に必要なビタミンやミネラルがとれるすぐれもの。
メインのベースは、アラスカ産のワイルド・ブルーベリー。天然モノです。

(下の写真の左側が、天然のブルーベリーで、お値段、普通のブルーベリーより3倍近くしています)

アメリカではまだカイアニ・ブルーの美しいボトルに入ったタイプのサンライズが販売されています。
私は家ではビンから毎朝ショットグラスに注いで飲んでますが、パッケージものを多めに買って、車の中やバッグ、職場のデスクに入れて、飲み忘れたときや、疲れた時に飲むようにしてます。

【サンセット】

さて、夜に飲むのはサンセット
こちらも、夜に飲むから「サンセット」。覚えやすい名前。

サンセットは、アラスカのワイルド・ソックアイサーモンの油がメイン材料。
ソックアイ・サーモンは身体の外側まで真っ赤で、見たらちょっと、ぎょっとしそうです。


その赤は、アスタキサンチンという女性なら「ああ、抗酸化力の高い、美容液に入ってるあれ?」と知ってるものですが、目的はそれではなくて
良質のオメガ3をとるため、汚染の少ないアラスカで取れる天然のソックアイサーモン他、天然魚を使っているそうです。
それでも、中身は赤い色をしてます。

他に、抗酸化力で有名となっているスーパービタミンEこと、トコトリエノールがたっぷり入っています

私のようなお年頃(若い、という意味ではなく、その反対ね)には、必要な、美容と健康にいいものがつまったもの!

飲み忘れると、うとうとしてても「あ!忘れてた!」と飛び起きちゃう。
私の場合は、寝起きの疲れ感が、飲むのと飲まないとではまったく違うから、欠かしたくありません。

3粒とりますが、油に溶けやすいので、夕食後にとるようにしてます。


【ナイトロFXとナイトロ・エクストリーム】

それらを摂る前に一滴、口にたらすのが、ナイトロ製品
ナイトロFXとナイトロ・エクストリームがあります。

どちらもノニの抽出液がメインの製品。
最初はFXだけでしたが、「もっと強いのが欲しい」の声にこたえて出来たのが、エクストリームです。

こちらがFX

こちらがエクストリーム

どう違うのか、つっこみたくなると思いますが、
エクストリームのほうは、ノニ抽出液をさらに濃縮してあり、そこにその効果を高めるもの、CoQ10 などなど、添加してあるのが、エクストリームで、ちょっと濃い。

やっぱりエクストリームは違うよね!と愛飲者はいいますが
私は味が苦手なので、FX派です。FXは美味しい、と私は思います。

どちらでも、お好きなほうでかまわないと思う。

青いガラスのビンに入っていて、ガラスのスポイトでちゅっと吸って、1滴、口にたらすだけ。
血管が穏やかに広がる作用、他のおかげで、栄養素や酸素が身体の隅々まで行き届きやすくなるらしい。

疲れはじめる午後にもとれるよう、会社のデスクの上においてます。


ノニというのは、これです。
ポリネシアで、万能植物として重宝されているもので、ハワイでもそこここに植わってます。

これがどういう働きをして身体にどういう影響をもたらしてくれるのか、
昔の人たちはそんなことはわからなくても、よさをわかっていたのだからスゴイですね

今は化学的に解明されてます

鍵は「一酸化窒素

一酸化窒素の身体に対する重要な働きを研究していた方たちがノーベル賞を受賞したのが1998年


その研究を1990年からはじめていて、一酸化窒素を生成するものがノニにはある、と発見したのが、ドクター・トーマス・バークとその研究グループ
なんと、ドクター・バークは、カイアニの医科学諮問委員会の初期からのメンバーですー

話が脱線していってますが・・・

そういうわけで、昨日は歩いて帰ったよ、と書きたかったのでした
ははは

今日はいいお天気です。
年末だなー 皆様、今日もカイアニとともに、よい日をお過ごしくださーい

アロハ

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...