2018年12月25日火曜日

カイアニ飲んでフルマラソン

今日はクリスマスです

メリークリスマス!


これから日本の方は年末年始のお休みに入るのかなー

観光地のハワイは場所柄忙しくなる時期です

カイアニのトライアングル・オブ・ヘルスの3つを欠かさずに摂って、疲れない、疲れをためない身体でいなきゃと思ってますー


ワタクシゴトですが、
今年も毎年12月に開催されるホノルルマラソン、42.195キロ、完走してきましたー!


エクササイズは好きでは無いので、練習をいつもしないのですが、
今年はジムに少し通っていたし
天気も絶好のマラソン日和!風が心地よく、涼しい、というお天気だったのに
とっても遅く7時間40分でした

目がくらくらして、息が喘息のときみたいに苦しくなり、足の痛さは我慢できるのだけど
体が変。
思いだすのは以前の低血糖の時の症状

はい、いつもホノルルマラソンに持って行くカイアニのサンライズとナイトロを、持って行くのを忘れてたんです。

今回は、マラソン中、バナナもいただいたし、スポーツ飲料もきちんと飲んでいたのだけれど

ただ水分や糖分だけじゃ、ダメなんだーと悟った次第です。カイアニじゃなきゃ、ダメなんだ。。。

元々健康な方ならそれで十分なのかもしれないです

ワタシは元々は、体が弱かったのに、忘れて調子に乗っていました。反省。

今年は、マラソンランナーの女性と一緒にホノルルマラソンで完走する約束をしていたので、とんだ失態、迷惑をかけてとても胸が痛む。
もう終わったことなので、しょうがないのですが、次にまたマラソンに出るなら、もう絶対、カイアニを忘れない!


そういえば、著名なアスリートの方たちも、カイアニを愛飲されています。

以下の写真はカイアニの他ディストリビュータさんからお借りしました。



これを見ると、まー元々虚弱な私が、カイアニ無しでフルマラソンを早く走るのは無謀なんだなと思いましたわ

今回9年目でした。
帰宅後、サンセットを倍の6粒飲んで就寝し、
翌日もきちんとお仕事をこなすことができました。

来年も懲りずに出ようかなーと、思ってます。

皆様もカイアニで健やかに年末年始をお過ごしくださいー♪

アロハ

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...