2018年12月2日日曜日

一酸化窒素とカイアニのヘルス・トライアングル

こんにちは

今日は実は、ハワイでは、コンベンション・センターにて、米国・カイアニのフォールサミットが開催されていました。

昨日はその前日ということで、サファイア・ランク以上のトレーニングが夜遅くまでありました。

ところが私は参加せず、お伝えできませんーごめんなさい。

昨日は仕事で参加できず、本日は疲れで休養。
本業が月末で非常に忙しく、連日12-13時間の勤務だったので、1日お休みだった今日は、自宅で休んでおりました。

とはいえ、私が今こうしてきちんと生活を営めているのは、カイアニを飲んでいるおかげです。カイアニと出会っていなかったら、まず今の生活は送れていなかっただろうなとよく思います。

さて、カイアニ米国本社から、なぜカイアニの製品が他と違ってこんなにも優れているのか、その鍵となっているものについて書いた記事が出ましたので、以下に訳してシェアさせていただきますね。
Chiemiの意訳であり、カイアニ本社の出している正式な翻訳ではありませんので、ご理解くださいー。

一酸化窒素とカイアニのヘルス・トライアングル




ヘルス・トライアングルは、皆様が、健康的な生活をしていこうと決心したその気持ちを支える素晴らしい方法のひとつです。
3製品はそれぞれ、スーパーフードからなり、今日の食生活で欠けてしまいがちなビタミン、ミネラルと共に、私たちの健康維持に不可欠なサポートの役割を果たします。
そして、サンライズサンセットおよびナイトロは、それぞれ独自の素晴らしい価値をもたらしますが、ヘルス・トライアングルベネフィットを最大限に引き出す真実の鍵とは、製品を全て摂り、ナイトロで栄養システムの可能性を最大限に引き出せるようにすることです。

カイアニのナイトロ製品には、ノニの果実のエキスが含まれていますが、それは皆様の体が、体内で最も重要とされるシグナルの1つである一酸化窒素を、生成できるようにするものです。
一酸化窒素(NO)は、健康的な循環を促進し、皆様の体が栄養素を吸収できるようサポートするものです。
ナイトロFXもしくはナイトロ・エクストリームのどちらでもかまいません、最大限の効果を得るため、栄養素を最大限に吸収するために、お好きなほうを1日2、3度、必ず摂るようにしましょう。
ヘルス・トライアングルを最大限に活用するには、セットで毎日欠かさず摂ることです。

一酸化窒素は、自然界に存在する全てのものにおいて、最も優れた分子の1つです。
パブメド・データベース(PubMed detabase:訳注)ウィキペディア=PubMed(パブメド)は生命科学や生物医学に関する参考文献や要約を掲載するMEDLINEなどへの無料検索エンジンである。 アメリカ国立衛生研究所のアメリカ国立医学図書館(NLM)が情報検索Entrezシステムの一部としてデータベースを運用している。)を検索すると、わずか30年の間に研究されたものであるにもかかわらず、160,000件以上の一酸化窒素に関する記事が出てきます。
ここに、一酸化窒素の非常に重要なベネフィットをいくつか記載しましょう。

神経により生成された一酸化窒素は、脳内のほかの神経または細胞と通信するのに役立っています。
血管組織内で生成された一酸化窒素は、血液がきちんとさまざまな臓器へ流れるようにし、健康的な血圧をサポートする手助けとなります。

一酸化窒素の生成は、健康的な代謝を促進する、健康的な甲状腺の機能をサポートする手助けとなっています。

一酸化窒素は、循環系システムに血液が規則正しく流れるために必要なものです。
健康的な血流をサポートすることで、一酸化窒素は、より多くの酸素と栄養素を細胞へ運ぶのです。
一酸化窒素はまた、血栓の形成を阻止し、健康的な性機能をサポートします。

骨細胞と呼ばれる特定の骨の細胞により生成された一酸化窒素は、骨の石灰化を改善し、骨の再吸収や骨破壊を阻止します。
エクササイズを行う人には、壁にぶち当たった時に起こるアシドーシスに反応し、素早く生成されます。
筋肉への血流は、酸素を供給し続けるよう、一酸化窒素により維持され、その結果、もう少し先まで、またはもう少し早く、さらに繰り返して、行うことができるのです。
一酸化窒素は、ウイルスが増殖しにくい環境を作る健康的な免疫システムを、サポートする手助けをしています。
皆様の免疫システムが白血球数を増やすように、一酸化窒素の量が増えるようになっています。
カイアニ・ヘルス・トライアングルのセットを、他の栄養システムよりまさるものにしているのは、このナイトロ製品の栄養のパワーなのです。


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法




Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...