2018年8月7日火曜日

カイアニ・サンライズのアメリカのパンフレット

カイアニの3つの製品、どれも欠かせない素晴らしい要素がつまっていますが、
女性は特にサンライズが好きな人が多いと聞いています。
まあ、女性に嬉しいざくろやクコ、アサイ、アロエ、朝鮮人参まで入ってますし。

私もサンライズが一番好きで、これだけは何があっても手放せないです。
キッチン、車の中、会社の引き出しに常備しています。飲み忘れたときのため。

以下はアメリカのサンライズのパンフレット。表4ページ、裏4ページのじゃばら折になってます。


裏面の右側は、サンライズ1日分(おおさじ2杯分)にどれだけの栄養素が入っているか、のイラストです。

1度、ハワイのある女性が、
サンライズが大好きだけど、フレッシュジュースに叶うものは無いと思って、これだけの栄養素をとるために、ジュースをつくって飲むとしたら、どれだけの量になり、どれだけのお金がかかるか、やってみた」
というのをみんなに披露してくれたのですが
「結果、1日かかっても飲みきれない量と、破産しそうな金額になることが身を持ってわかりました。
なので、感謝しながらサンライズを飲むようになりましたよ」
なんて言うから笑ってしまいました。



サンライズを毎朝欠かさず飲んでもう何年かな。
疲れている日、なんだか風邪ひきそうな感じの日などもエキストラでプラス1袋、飲んでます。

今が人生で一番元気!ここ4年ほど病院にも行かずに済んでます。

カイアニで治ったというよりは、カイアニで調和がとれるようになり健康体質になれたというのが正しいのだと思う。

疲れが出にくくなり、どうしてかなあと考えると、
低すぎた血圧は正常値になっているし、糖尿病では無いのですが、おなかがすくと血糖値が下がって、体が震えたり、倒れそうになっていたのが、もう起こらなくなったし、ひんぱんに出来ていた口内炎もできなくなったし、
頻繁に出ていて、週末は寝込むほどひどくなっていた偏頭痛もめったに出なくなり、出ても年に1回、2回程度かなあ。程度もしれています。
誰かがくしゃみをするたび自分も風邪を引いていたのに、もうそんな心配もしないですんでます
大人になってからなった喘息ももう出ないし、今が一番からだが楽チンです。
こういうのを考えていると、何がどう治ったというよりは、体の調和がとれて、健康体質になったのだなと思うようになりました。

子供の頃から体が弱かったのですが、30代は不調続きで、一番辛かったのは、その30代に、病院で、身内として私の状態を聞きにきた母に「どうしてこの子ばっかり」と泣かれてしまったこと。
ほんとに親不孝だなって辛かったです。

「体が弱いのだから、無理しないように」と電話口で毎回言っていたのに
今はぜんぜん言われない
ありがたいことです
最近は「体が弱かったのだから、調子にのらないように」と言われます

さてー私はカイアニはサプリメントとして完璧だと思っていますが
それぞれの体の調子に対して完璧かというと、ベースラインであって、他に何か足りないものはそれぞれある場合があっても、それはそれで当然じゃないかなと思っています。
そう思う時はプラスして何かを摂るべき。

また、調子が悪いところがあれば、病院で処方されたお薬を飲む必要があると思ってます。

健康でいることが、自分だけでなく、まわりの幸せにつながりますし、ぜひカイアニをベースにして、皆様、健康体質に近づいていってくださいー

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...