2017年7月27日木曜日

USカイアニのディストリビュータさんへお知らせ:QVがシンプルになりました

※この記事は2017年の過去記事です。2023年1月より、amareアマレよりKyaniカイアニ製品を購入でき、また、販売もできます。報酬プランは変わり、さらに敷居が低くなっているようです。以下の記事は過去記事として残しているものですので、ご了承ください。

USカイアニの報酬プランがこの春に変わりましたが
それはカスタマーに注目して基盤を築くようになるプランで
カスタマーQV (CQV)が月に150あれば、
全報酬の受け取りにクオリファイするというものでした

しかし、「ややこしいです」「私にはカスタマーよりディストリビュータのほうが多いです」
などなど、USカイアニへお願いがあったことから
このたび、シンプルに1本立てになるというお知らせがありました


カスタマーQVであれ、ディストリビュータとしての購入した商品についているQVであれ
150でクオリファイ
ちゃんと活動しているとみなしてくれます

カイアニはちゃんと聞いてくれる、いい会社だなー

そして、USカイアニでは、QVが増量されるキャンペーンを
7月末日まで実施してくれることになりましたよ!

日本ではまだ実施されていませんが
価格を大幅に抑えてくれたので、その分QVが当然、へったんですね
安くなった分誰でも買えるので、付随するQVがへっても、大丈夫!
というのが基本にある考えでしたが
急に増やすのは難しい
という私のようなへなちょこさんのリクエストを
ちゃんと聞いてくださっていたようですー

お知らせでした♪

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...