2017年7月12日水曜日

# ●今後の予定

アロハ

今日は朝5時に起きて仕事へ
なので夜は時間が自由!
で、アイエアで開かれているミーティングへ行ってきました
すごく楽しかった!

カイアニが大好きで、カイアニのミーティングに行くのも大好きなのだけれど
実際、誰にも声をかけていない私。。。

今月は嬉しいことがあり、私のラインの方がパールとそのラインの方がジェイドになりました
とても嬉しいデス!
私は声をかけないものだから
裏方にまわっています
情報を翻訳してシェアしたり
ニュースレターを出したりってことをしてます

昨日、血液の病気になった方のカイアニ体験談を訳してサポートブログにシェアさせていただきましたが
明日は、私仕事が休みなので
息子を大学まで送ったあとは
乳がんとトコトリエノールについての記事を訳して
ニュースレターを書こうと思ってます

私を信頼して入ってくださった方たちに感謝しています
これからも情報をシェアしますのでよろしくお願いします

研究や体験談についての翻訳は、誤解を招かないよう、日本語で書いている手前、
日本の薬事法があるので、公開をしていませんが
それ以外のことは、カイアニファンの皆様とシェアさせていただこうと思っています
*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...