2017年7月25日火曜日

Dr. Abbas Qutabドクター・アバス・キュータブ紹介 スーパーベリー

ドクター・アバス・キュータブは、
カイアニの医科学諮問委員会に属してくださっていますが
アメリカ本土に医療施設をお持ちで
その医療施設は東洋と西洋の医学を融合したものが取り入れられていて
世界中から訪れる人がたくさんいるそうですよ


そのドクターキュータブは、薬に頼らない医療のため、
なんとお医者さんたちに、代替医療を教えてあげるというセミナーを行われていて
毎回たくさんのお医者様が参加されているようです

そういえば、私がはじめて北アメリカでのカイアニのコンベンションへ参加したとき
隣の席に座っていらっしゃったのは、ヨーロッパから来られたドクターで
びっくりしたのを覚えています

さてさてそのドクターキュータブは
フェイスブックで、いろんな資料を私達向けにシェアしてくださっています
これもそう

スーパーベリーの

ドクターキュータブはスーパーベリーの配合をものすごく緻密に計算して
カイアニのサンライズを監修されています

一日に必要なのはこれだけ
これは初期のサンライズです、色が今より薄いですね


アラスカのワイルドブルーベリー他
マキベリー
アサイベリー
ゴジベリー
クランベリー
ラズベリー
アムラベリー

がぎゅぎゅっと入っています

他には、
ざくろ
マンゴスチン
グレープ(皮と種も含む)
ケール
アロエベラ
ブロッコリー
ほうれん草
朝鮮人参
(アメリカのものにはインド人参も)

代表するのは以上ですが
他にもスーパーフードが入っています

1日わずか大さじ2杯で
抗酸化パワーとビタミン、ミネラルがたっぷり摂取できますよ♪

ドクター・キュータブの情報シェアにはいいつも感謝です

マハロ

皆様
Have a nice day!
*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...