2016年11月11日金曜日

2016年フォールサミット前のBOM

アロハ

10月の末、恒例となったカイアニ・フォール・サミットが、
ハワイのヒルトンリゾート内で開催されました


その前に
メインランドよりハワイ入りした方たちが
アイエアでビジネス・オポチュニティー・ミーティングに登場
素晴らしいお話をしてくれました

わたしは仕事で遅れての参加になりましたが
到着したら
あの、会いたかったヘザーさんが
ちょうど話していらっしゃったときでした


キレイ、ダイナミック、スーパー・ポジティブ、パワフル
私とは正反対の方向にいらっしゃる方で
ものすっごくあこがれちゃう
あんなふうになれたら、わたし
絶対幸せなのに(笑)

あっはっはっ!
なんて笑うと
半径10メートル以内にいる人みんながつられて笑いそう
と思うぐらい
明るい影響力のある方と思います

商品の話はもちろん
ビジネスのお話にも引き込まれました
こんなにいい話を独り占めしていいわけないし
大事な人に教えるべきだし
と、思うようになる

終わった後、写真を一緒にとってもらいました

そうしたら、ウェイドとキャロルが
IT担当者のジーモや、北アメリカのハワイも担当しているスカイラーとも
撮ってもらったらいいよ、と、言ってくれて
一緒に撮ってもらいました



終わってからアイエア・ボールのレストランで
スコット&デボラ、ウェイド&キャロルと一緒に遅い夕飯

で、デボラとキャロルとも一緒に撮りました

アイエアボールはご飯が美味しいのでお勧めです
余談ですが



翌日は
サファイア以上のランクが参加できる
プレ・フォール・サミットです

そのご報告はまた後ほど

では、Have a nice day!



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...