2016年11月12日土曜日

プレ・ドリーム・チーム・サミット2016年

アロハ
10月29日は、フォールサミット改め、
ドリーム・チーム・サミットでしたが
その前日は、サファイア以上のランクのメンバー対象のトレーニングがあり
ヒルトンのボールルームで開催されました

私のところに入ってくださっている方は、こちらのサポートブログのほうを読んでください




イベントのオープニングを飾ってくださったのは、
世界一で唯一ブラック・ダイアモンドの最高峰にいらっしゃるカリスマ主婦、ベッキー・バーセルさんです



エディフィケイションについて教えてくれました



ベッキーさんは、翌日したいことをノートに書いてから就寝するそうです
まずは、翌日にしたいこと、
次に、する必要があることを書くそう。
書き出すことで、多くのことを実行できるようになるのだそうです

これは見習いたい!

「カイアニには、誰もが成功する環境があるし、そういう環境を築くべき」
「あなたは、歩くカイアニの広告塔になるべき」

などなど、すっきりするような、辛口でいて、心の温かいメッセージをくださいましたよ

***********

そして、次はハワイのスーパースター、グリーンダイアモンドのシェリーです


シェリーからのアドバイスもとても的確なものでした

「短期での成功ではなく、長期での成功のビジョンを持つこと」
「自分のビジネスをミリオンダラー・ビジネスと自覚し、取り組むこと」
よく、遊び程度の努力ではそれなりの収入しか入らない
努力すればそれ以上に報われるのがこのビジネスといいます

「今日、誰もしたがらないことを自分は喜んでしよう。
 そうすれば、将来、他の人だ誰も得られないものを、自分は得られているだろう」

「行動力が恐怖を乗り越える鍵」
「自分の快適に感じる範囲を越える勇気を持とう」

「自分自身への投資の時間を持つこと」
と、本を読むことで自己の成長を促すことが成功への秘訣だと教えてくれました

*************

次はまたベッキーさんが登場し、チームエチケットについて話をしてくれました



「チームでのミーティングでは、より望ましい環境をつくるため
皆、エキサイトすること」

(今日、来られなかった、エンジェル・オリヴェラさんのことで)
「エンジェルは、自宅から誰かに電話するときも、スーツを着ているの
どうしてスーツなんて着ているの、あなた家から電話をかけてるのに
って言ったら
自分の態度は電話であれ相手に伝わるので、相手にビジネスとしてシリアスにとってもらいたかったら
自分の服装も考えるべきだと思う、と言ってたわ」

「3ウェイコール(三者間通話)はとても効果的だけれど
視覚で理解する人のほうが多いので、
3ウェイコールであっても、先にメールで資料を送っておくこと」

。。。親しき仲にも礼儀あり、という感じですね、
ミーティングやグループでのエチケットは、大事と思います

**************

次はお子さんをご出産されたばかりの、美人のリッキー・ブラウンさん
今ではグリーン・ダイアモンドです


モーメンタムについて話してくださいました
モーメンタムとは、勢いが出てくるっていうか、加速するというか、波に乗るというか、そういう感じの単語です
成功する人にはモーメンタムがあります
自分のやり方、努力でモーメンタムが得られないなら
また最初に戻って、やり直すべき
とアドバイスをくださいましたよ

ほんとそうだなって思う

************

そしてブルーダイアモンドのハワイのスター、スコット・ヤマグチさん登場

よりよいリーダーになるために
結果を得るために、意図を持った行動をすること
相性というのは、人との関係の中に価値を加えることで生まれ、良くなる

という人とのつながりを大事に考えたリーダーについての話をしてくださいました

************

次は、ハワイのブルー・ダイアモンド、メリッサ・ラモスさん



リーダーとしての責任についてを話してくれました

まず、新しく誰かが加わったら、
サファイアのランクになるために、リーダーになるためにはどうしたらいいかを教えるのが
リーダーとしての責任と、話してくれました

ビジネスをミリオンダラービジネスとして扱うこと



毎日3人に電話をし
毎日1人から2人にプレゼンをし、
1週間に、1人から2人をビジネスの仲間に登録し
1月に4人から5人のカスタマーを登録するように教えてあげること

このカスタマーというのは愛飲者であり、
ころあいを見て、ビジネスに転向するようになる人が多いので
ビジネスではまだしないということなら、無理強いしないで、
カスタマーを勧めるべきだとおっしゃっていました

カイアニよりすぐれたものは世の中に他に無いのだから、
いいものはシェアしていくべきだ、と締めくくってくださいました

**********

次は、アジア統括マネージャーのケント・デリカット氏です



この日のためにスライドを作ってきてくれたそうなのに、
それは明日でもいいから、と、
この今このとき、心に思ったことを
心の底から真心をこめて話してくださいました

ウィンストン・チャーチルの「失敗は成功のもと」という有名な言葉から話を始めてくださいました

話の中で、日本の話をしてくださいました

ケント・デリカットさんは
福島の津波の後、多くの人が避ける中、
カイアニの代表として、福島を訪問してくれています

そのときの動画があります



日本で出会った人たちの、
たとえば、電話の向うの人におじぎしても見えないのに頭を下げる
その態度は声にまじって、相手に伝わる
というお話や

福島で何もなくなっている庭をキレイに掃いている人に会い
何をしているのかたずねると、
犬が心配で家に戻ったところ、津波に襲われたが、
家によって守られた、その感謝の気持ちで家をキレイにしている
と話してくれた

家に感謝の気持ちを表す、というのはおかしなことかもしれないが
それでもこの方はそうしていた、というのを話してくださいました

これはとても日本的なことだと思います
いろんなことに魂や気持ちが宿っているような考えを
西洋ではしないから

ビジネスを気持ちを、態度にこめてすることを話してくださって
カイアニの日本の方の心のあり方や文化は
日本そのものの風土もあり、
また、
ケント・デリカットさんのお力もあるように感じました

************

さて、しめは、ベッキー・バーセルさん!
ものすごくいい話をしてくださったような感覚はのこっているのだけれど

ケントさんの話で心が満たされていて
覚えていなくてごめんなさい

これにて、プレ・ドリーム・サミットの
サファイア以上のトレーニングは終了です

レッドダイアモンドのハワイのマイクさんも来てくださっていたので
一緒に写真をとってもらいました



この翌日は、いよいよ、ドリーム・サミットです♪





ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...