2016年11月25日金曜日

2016年ドリーム・チーム・サミット10月 No.1

アロハ

10月29日は、フォールサミット改め、
ドリーム・チーム・サミット
ハワイのオアフ島、ヒルトンのボールルームで開催されました

わたしのところに入ってくださっている方は、こちらのサポートブログのほうをお読みください
報酬動画を入れています



愛飲者でもあるプロのミュージシャンのハワイアンミュージックが開幕まで流れています♪

IMG_0486.jpg

会場はこんな感じ

IMG_0487.jpg

ファイルに入ったアジェンダをいただきました

IMG_0490.jpg

MCも愛飲者のご夫婦ですが
この女性は元ミスハワイです

なんとカイアニを飲んでいる中には前歴のミスハワイがたくさんいますよ

IMG_0492.jpg

最初のスピーカーは、マリー

IMG_0493.jpg

チームを長期的な目で見て構築していくことを前提に
基本的な、QVやペイゲイトについてのおさらいをしてくれました

QVというのは、ランクを決めるボリュームの単位
ジェイドはQVが2000以上
パールは5000以上
サファイアは10000以上になります

IMG_0494.jpg

マリーいわく
「全部を理解する必要は無いけれど
知っておく必要がある
なぜなら
人は、知っていることしか人に教えられないから」

なるほど
なので、報酬制度はきちんと目を通しておく必要があります

私たちはランクを築き、収入を得るわけですが
お金を追っていては、失敗をに終わることになるだろう
わたしたちは、まわりの人をケアすることで、収入を得られるのだから

というのがとても心があり
よかったです

「よく、自分の過去がどんなだったか知るには
 今の自分を見ればわかる、と言うけど
 ってことは、
 未来を良いものにしたければ
 今、頑張ればいいのよ」
というのが印象的でした

-----------

楽しいMCの後
アメリカ本土から来てくれている
トップで唯一のブラックダイアモンド、ベッキー・バーセルさんが登場です

マインドセットと自己啓発
というタイトルで話をしてくれました

IMG_0500.jpg


カイアニのことを考えているだけで収入が入ってくると思っていませんか
行動するその結果として収入が入ることを忘れないで

ごもっともで、笑いが起こってました

不安や恐れの9割は、実際に起こるものではありません。
それに負けていては何もできなくなってしまう。
防弾チョッキを着ているように、強くなりましょう
だって、製品も、システムもこれ以上無い素晴らしいものなのだから
何も恐れるものは無いんです

「自分には向いていない」と言われたら
「じゃああなたには何が向いているのか、教えて」と返しましょう
わたしは夫に、そう返しました

私がカイアニの話を聞きに行った時は、私は1人で行って
帰宅して夫に、一緒にしようと話しても、彼はうんと言いませんでした

わたしは一生懸命に話しました
これから始める人は、夫婦ですることを勧めます
これは、自分が成長することで収入を得ていくものだから

あなた1人が成長して、配偶者は成長しないままでいたら
溝が生じてしまいます
配偶者を置き去りにはしたくないでしょう。
だから、一緒に成長するよう、一緒にするべきです

夫は、カイアニのビジネス、そしてネットワークビジネスについて
非常に懐疑的で
部屋にこもって、あらゆることを調べていました

そして1時間後、部屋から出てきた夫は
全てを理解していて、
「わかった、一緒にしよう!ただし、真剣に打ち込むと約束してくれ」と言ったんです

私の人生が変った瞬間でした
今も、そのときのことを思い出すと、感情的になります

と、ベッキーさん、涙声になられて、その気持ちがこちらまで伝わってきました
一緒に泣きそうになりました

「始めた頃、まず、実家の母に、親戚や友人を集めておいてもらって
実家に帰ってみんなの前でプレゼンをしたんです

結果はどうだったと思う?

誰一人、入ってくれなかったわ
私の最初は、そんなものだったのよ」

「まわりの人と自分を比べてはダメ。これは競争ではないのだから。」

「ゴールを設定して、つねに書き留めていきなさい。
周りの人に、自分のゴールを話すといい。
顔を合わせるたびに、「ダイアモンドになった?」とか
「まだダイアモンドになれないの」とか言われるようになる
人に言うことで、宇宙がその方向へ動き出す。」

---------

今回、ベッキーさんは
何度もステージで長い時間をさいて、お話をしてくれました

どれもとても説得力のあるものでした

また、とってもお肌がきれいになってた
前からお綺麗ですが
さらにお綺麗になられていて

きっと、カイアニの新製品として登場する予定の
基礎化粧品を使っていらっしゃるんだと思う

発売が楽しみです

次は、MCの後、ハワイ島から来てくださったハヴェアです

続きはまた後ほど♪



↑マイ・ホームページです♪
ビジネスパートナーおよび商品愛飲者募集中です
まずは1ヶ月、試してみませんか?

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...