2015年3月30日月曜日

●Leadership Academy 2015 Anaheim リーダーシップ・アカデミー アナハイム

アロハ!
カイアニの初めてのリーダーシップ・アカデミーに参加してきました
開催地はカリフォルニアのアナハイム
3月26日、27日、28日の3日間、朝の9時から夜の10時まで開催されたのですが
長い長いこのアカデミー
世界中からリーダーや、リーダーになりたい方たちが参加されて
素晴らしかったです

動画で様子をご覧いただけます。4分38秒。
私も一瞬写ってる。ステージでの団体でカイアニー!と手をあげてます
あ、参加できた、って気分で満足感を味わえました(笑)



初日は、各国のリーダーが、どのように成功してきたのかを教えてくれ
キーノートセッションでは、1月のオーランドのコンベンションで話をしてくれた
セラピスト、サイコロジスト(精神科医)のコメディアンという異色のコニー・ポデスタさんがたっぷりと
笑わせながら、どうやって成功していくか、メンタル面で教授

1日目は、カイアニの製品に感銘を受けて自らもディストリビュータとして成功されているドクターたちが、
ドクターの視線からの製品と成功までの道のりをシェア

キーノートセッションでは、全米プロバスケのナンバーワンコーチと言われるギャノン・ベイカー氏

自らナイトロを手放せないと言います

2日目は、医科学諮問委員会に属されている世界的に有名なドクターたちが
カイアニの製品内容をパワーポイントで案内

新しい製品案内の動画も披露されました


10分ほどの動画です。ちょっと長いかな?
そのうち、本社が字幕をつけるのではないかと思います。

そしてキーノート・スピーカーは、ハッピーになるための真理を教えてくれる
ショーン・エイカー氏
下の動画は日本語字幕つき。12分だけど見ごたえあります



表彰式は毎日あったけれど、最終日は大きな特別賞の発表

そして、経営陣の素晴らしいお話で幕を閉じました

これからどんな様子だったか、ちょこちょこ毎日書いていきます
お付き合いください

では、今日はちょっとした案内まで^^

ランチ作って、お仕事行って来ます

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...