2015年3月20日金曜日

ブルーダイアモンド・クリスの限定クラスのこと

アロハ
一昨日、クリスの限定クラスへ参加してきました

2月にハワイで開催された「スーパーサタデー」というハワイサイズのコンベンションで
ブルーダイアモンドのクリスから特別クラスを開催するというお知らせがありました

希望者は、申込用紙に
なぜこのビジネスまたはカイアニをはじめたのか、何がもっとも大きなチャレンジか、何を学びたいのか、どうして参加したいのか、何のレベルになりたいのかなどを書かなくちゃいけなくて
自分を売り込まなきゃいけない、「あーアメリカ」って感じ

真剣に参加したい人だけ、まじめに全部(12週)参加する人だけ、そのために時間やエネルギーを使う気持ちのある人だけ参加できるということで、
私は用紙を途中まで書いて、
「あ、私は落とされる」と気の弱さが出てきて、あきらめて出しませんでした

そして数週間後、レンティナちゃんが、参加できることになったと大喜びで知らせてくれたのですが
「私は申し込まなかった、だって落とされるとへこむから」というと
「なんで申し込まなかったの!ああ、もったいない!ああ、私はもうわくわくして、うれしくてしかたないのに!
私、ハイウエイの運転、したことないのよ、しかも夜だし。どうやって行き来したらいいの?
ちえみが申し込んだものと思ってたのにー!夫は連れて行かないって言うし。運転するの?私が?」
なんていうし

ということで、すぐ、一生懸命、参加したい理由を書いて

・・・その中には「運転が苦手なレンティナを、私が車を運転して連れて行ってあげられるから」
なんていう卑怯な理由まで入れて(笑)
とにかくいーっぱい理由を書いて
申し込みを送りました

それはクラスの前日

・・・返事が無い

クリスが超多忙なことは、ハワイ中のディストリビュータが知っていることなのですが
とってもとってもクラスに参加したくてたまらない状態の私は

「ノーならノーでもいいですから返事をください、返事が無いのはとってもナイスじゃない」
みたいな大変、失礼な、キレ気味のメールをし

当日、無事合格(笑)

難関を潜り抜けて参加させてもらえることになりました♪

会場へ行くと、私みたいな直前にあがいて「参加させてくださいいいいいい!」と言い出した人が何名か、
参加者リストの枠外に、手書きで名前がありました
でも、参加できなかった人もいっぱいいたそうなので
入れてよかった!

がんばって理由を書いたからなあ~♪と思ったり
ノーを怖がっていちゃだめなんだなと、反省したり

あ、キレ気味メールを送れたのには理由があります
クリスは私の元上司兼先輩だから、失礼な態度がとれました

でも、少しも「えこひいき」無しなので、大変です

クラスは英語で2時間ありますが
「私は日本人だから当たらない」と思っていたら
平気で当てられるので

このごろは緊張しちゃって、妙に汗かき

クラスの後は、もう脳みそがつかれきってますが
レンティナちゃんと、夜食を食べに行って、そこでノートを書き写させてもらって、復習もします

クラスに入れてほしい理由のところに
「私をクラスに入れてくれたら、学んだことを、自分のチームにシェアしてあげられる」というのも書きました
今日はその一昨日までの内容をチームにシェアしました

何を学んでいるかというと、このビジネスのプロになるための学習なのだけれど
相手のことを思いやって人との関係を築いていくような
とってもアロハなクラスです
(厳しいけど)

困っている人の人生を変えてあげられるかもしれない
というのが基本
それを大事に成長していきたいです

そしてこんなすばらしいクラスを無料で皆のために開催してくれているクリスに感謝感謝
しかも超多忙なのに、です

クラスには、すでに成功者といわれている大物も多数参加されています
私にとっては皆がスーパースターなので、すごく緊張する
隣にあの人が、後ろにこの人が、みたいな(笑)

皆困難を潜り抜けて努力してこられた方たちなので尊敬してます
ああ、クラスに入れてよかった

それはレンティナちゃんのおかげです
どうもありがとう

そしてレンティナちゃんは、運転暦が浅いのに、私の運転では不安だったのか
「私が乗せていくから、ナビをして」というようになりました(笑)

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...