2015年3月13日金曜日

●自信を持ってカイアニを勧められます

ハワイのビジネス雑誌、Hawaii Businessの今月号に、
ハワイに支店を出す大手サプリメント小売店の記事が掲載されています
(記事の写真は転載できないので、限定ブログに載せましたこちらです)

日本もだと聞いていますが、ハワイもこのところ、
中国人、韓国人のツーリストが増えていますが

記事によると、シャネルなどの高級ブランド品を買っていた中国人は
いまや、サプリメントを多く買って帰っているということ

韓国の人は親しい人へのお土産に、マルチビタミンを購入していくケースが多いそうですが
中国の人は自分用に、主にフィッシュオイルやCoQ10、グレープシードオイルを買うそうです

平均して中国人は300ドルを一度の買い物に、この有名なビタミンショップで使っていくそうなのですが
中には、フィッシュオイルだけで1000ドル分買っていく人がいるそう
「それは1年分のフィッシュオイルです」と書いてあります

マイク・アカギ氏も言っていました
このビタミンショップでフィッシュオイルを買うと、85ドルはする、と。
(処方箋ぐらいのクオリティの高いものは何百ドルもするそうです。)
1ドル120円で計算すると、1年分が12万円、つまり、1か月分が1万円する計算です

もちろん、もっと安いフィッシュオイルも、ウォルマートやコストコで売っていますが
フィッシュオイルの安いものには水銀や海の汚染での重金属が含まれていることが多く
きちんとわかっている人は
特にクオリティの高さをもとめる中国の富裕層は、
わざわざアメリカ製のフィッシュオイルを買い求めるそうです

カイアニのサンセットに含まれているフィッシュオイルは、クオリティが世界一高いことで知られています
それは、汚染の無いアラスカの川や海からとる天然魚の油だからです
ちなみに、アラスカでは魚の養殖は禁止されていますので
(ハワイのディストリビュータさんが調べてくれました)
アラスカの天然魚という言葉にうそはありません

ひとくちにフィッシュオイルといっても、大事なのはそこに含まれているものです
オメガ3必須脂肪酸が少ないオイルを買ってもしかたがありません

カイアニの品質は世界一であることや、
値段的にも1か月分が1万円もしないことも、
推奨するポイントになります

私は一度、在日韓国人の方から連絡をもらいました
「私はこれまでフィッシュオイルを飲んできたけれど
 カイアニのサンセットほど効果を感じたことは無い」
そうおっしゃっていました

どうぞ胸をはって、紹介してくださいね

カイアニを知っている私たちは、本当にラッキーだと思います

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...