2014年12月16日火曜日

ジャック・キャンフィールド氏とカイアニKyani

アロハ

日本で自己啓発の本を多く出版している企業より
近々"Golden Life Program 2015" (ゴールデン・ライフ・プログラム2015)という
世界最高峰の「引き寄せの法則」マスタープログラムが
開催されるお誘いがメールで届きました。

その講演会に、ジャック・キャンフィールド氏も初来日されるそうです

ジャック・キャンフィールド氏は
「心のチキンスープ」の著者で、その成功の引き寄せが
「ザ・シークレット」に多く書かれています

そして「ジャックがいるからこそ、このプログラムは世界最高峰だと言える」」と書かれてありました

実は、ジャック・キャンフィールド氏
3年前にハワイ島のコナで開催された、インターナショナル・コンベンションへ来てくれています



2分弱の動画です。ぜひご覧ください。
以下に訳出しました。(チエミの意訳です。ご了承ください)

「ハロー・カイアニ
ジャック・キャンフィールドです。
カイアニ・インターナショナル・コンベンションの
ハワイ島コナでの開催を非常に楽しみにしています。
私はメンターとして世界中で活躍しています。
素晴らしい人たちと共に仕事をし
成功へ常に導く指針を得ました。
この経験をもとに、心のチキンスープで
成功の指針
生りたい人物にどうしたらなれるのか
その秘密の一部を書きました
私はその秘密を
ハワイで開催されるカイアニのイベントでシェアします
この秘密はあなたを
カイアニで次のレベルへ引き上げるでしょう
プロの夢へ到達させます
プラス
カイアニのディストリビュータのリーダーと
カーク・ハンセン氏とホテルのスイートで会います
期間中に登録した人を
レッスンのイベントへ招待します
プロのコーチをしてさしあげます
ビジネスの悩みに個人的に答えてさしあげます
イベントの申込を忘れずに
これがカイアニを「エクスペリエンス・モア」する
方法の一つです
コナで会いましょう」

カイアニは、私たちに素晴らしい機会を提供してくれています

カイアニは2005年に設立しましたが、本格的に活動をはじめたのは2007年
日本に設立されたのは2010年冬と
まだまだ新しい企業です
しかしこの数年で
あっというまに世界60カ国へ望まれて設立

経営者の2家族がビリオネアであり、出資額が業界最高金額であり
カイアニからの収益は得ておらず、
世界を健康で豊かに変えたいという夢を形にしているため
報酬が業界一高く、また安定しており

また、ダイレクト・セリング・アソシエーションという
全米でネットワークマーケティングの企業の基準を調査、管理している組織で
長年、最高責任者を務めてきた人物がCEOに就任している
透明で安心の企業です

リーダーになる方を募集中です
ぜひご連絡ください
国境の関係なく輪を広げられるビジネスです

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...