2014年12月2日火曜日

●お勉強デー

アロハ

今日はワタクシゴトです

昨日は仕事がお休みだったのだけれど
だらだらと家にいて、
ジョギングに行くぞ!と意気込んでジョギングの格好のまま
夜まで家にいました

息子の大学の送り迎えをして
ご飯も作ったし
床掃除もしたし
おやつにスイートポテトタルトも作ったし
とりあえず母親業はしたので、
それ以外はだらだらしてもいいと思うけれど

だらだらすると、なぜか罪悪感を感じる貧乏性。。。

レス・ブラウン氏のスピーチを1時間見て
訳出を少ししてブログに書いて(昨日のブログです)

息子を車で迎えに行きながら、車の中で、
チームアロハの電話会議を聞いて

家に帰ってからは
サファイア以上のチームリーダー専用電話会議に参加させてもらって
お勉強をけっこうたくさんしました

インプットの後は、こなして、アウトプット

早くちゃんとアウトプットできるように
自分磨きをしなくちゃいけません

自分の殻破りが一番大変

今、不得意分野を頑張るより、得意分野で成長できないのかなって
模索中です

もやもやしている最中デス
そう、もやもやしていると、ついついだらだらしちゃう(笑)

もっと生産的に生きたいな

日々のコツコツが大事ですよね
神様か宇宙か何かにお願い、明日は少し成長できていますように

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...