2014年10月11日土曜日

●ザ・シークレットのジョン・アシュラフ、ネットワークビジネスを語る

アロハ、

まだ日本語訳が出ていなくて残念ですが、Go Proという
ネットワークビジネスのプロになろうという本が、非常に高い評価を得ています
アマゾンで5000人以上が5つ星をつけるほど、完成度の高い本です

その著者、エリックが、引き寄せの法則の本、ザ・シークレットにメインで登場するジョン・アシュラフ氏にインタビューをしました

動画は英語になるので、簡単な日本語訳を下に記載します。
読んでから見ると、なんとなくわかる気分になると思いますよ♪
では、お楽しみください



インタビューは、ジョン・アシュラフの自宅で行われました

エリック
「起業の精神が高まる世の中、何故、起業がいい選択であり、ネットワークビジネスがいいか、あなたの考えをお聞かせください」

ジョン
「まず人は幸せではありません。
家庭が不幸というのではなく、人生について幸せではないのです。
人は、人生はこんなはずだという夢を持っています。
自由、目的、意味があり、そういった望みどおりの生活が送れる収入を得られる場所を求めています。
しかしアメリカの企業が約束し、かなえてくれたのは、ずっと昔。
かつては可能であっても、今は可能ではありません。
なので、今していることで幸せになれないのなら、自分で決定し、自分で収入を得ることに幸せを求めるでしょう。

ネットワークビジネスのいいところは、正しい影響力があり、正しいモラルがあり、正しい製品があり、正しいサービスがあり、正しいリーダーシップがあることで、非常にプロフェッショナルな産業となっているところです。
1兆6千万、1兆8千万のセールス産業になっています。
したがって、真剣に起業を望む人には、最終的にぴったり合うものでしょう。」

エリック
「これを信じて続けるには何が必要でしょう。私は理解、スキル、マインドセットと思っています。
あなたは脳の研究をずっとされています。その観点からマインドセットについて教えてください」

ジョン
「まず自分の持つ感情に「気づき」ます。
人には7つの感情がありますが、まず感情を感知したら、いい気持ちか悪い気持ちになります。
経験から不確かなことは、悪い気持ちになります。
悪い気持ちに傾くと、脳は停止し、逃げるか、何もしないか、戦うという反応が出てきます。

感情を時間をかけて、「解き放ち」させ、何故そう感じたのか「再考」します。
脳の最新の研究では、目を閉じて10回ゆっくりと深呼吸することで
脳の思考パターンを変えられることがわかっています。そうすることで、脳を自分でコントロールできるようになります。
そうすることで感情的ではなくなり、自分の考えに自信が持てるようになります。」

エリック
「例えば、相手から、ネットワークビジネスなんてバカのすることだ、と言われたら、すごく嫌な気持ちになります。体では何が起こっていますか」

ジョン
「誰かが貴方の考えにチャレンジを挑んできて、それに気持ちを害されるのは、自分に自信が無い場合に起こりやすいのです。
この場合は、商品、サービス、コンセプトへの知識が少ない場合に起こるでしょう。

どうやって悪く取らずに、自分を守るか。
反応せず、観察して、自覚します。

何故相手は自分にそう言って、自分はこんな気持ちになったのか、考えます。

相手にそんなことを言わせないようにするのではなく、外から来るものはちゃんと受け取り、そこから自分が何を選ぶかを決めることで、何を言われても、ポジティブにさえ、受けることができるようになります。

ほとんどの人は、ネガティブな返事をするでしょうが、それは相手の人生経験からきた相手の考えです。
なので、それを受け入れるか、拒否するかは、あなたが選びます。
自分で選べば、相手の言葉に傷つきません。

仏陀は、外で自分の中傷をしている人に出会いますが、かまわず愛を持って話を続けていました。
その人が、なぜ私が中傷しているのに、気にしないのか聞いたら、仏陀は、ギフトを相手がくれたら、受け取るか、受け取らないかを決めるのは、自分です。と答えました。

決めるのはあなたです。自分が、本当と思うところにとどまることです。
そうすることで自分の運命にとどまることができます。」

エリック
「あなたは人生や、ネットワークビジネスで成功するのに必要な、マインドセットについての知識を非常に多くお持ちです。
今日はありがとうございました」




実際には、脳の機能を色々話されてますが
書き出してません

皆様のお役にたちますように♪

さて、カイアニは中でも素晴らしい製品、素晴らしいシステム、経営、コンセプト、全てにおいて業界のトップになりえる起業です。起業を目指す方、ご連絡くださいませ

アロハをこめて♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...