2021年11月13日土曜日

アメリカのKyaniから新製品登場。待望のプロバイオティクス・酵素のサプリメントですよ!

Kyani(カイアニ)から新製品が発売になりました。

まだ世界に先駆けて全米のみでの販売ですが、こちらは市場での需要も高いプロバイオティクスなので、順次世界で発売されることと信じています!

では、どんなものか見ていきましょうか。すごいですよー!見るとほんとに今すぐ毎日飲みたくなりますから!

こちらが新製品のRestore(リストア)です。

Kyaniカイアニのサイトに掲載されている文を訳して掲載させていただきます。(カイアニの正式な訳ではなく、カイアニファンの私、Chiemiの意訳ですので、ご理解ください。オリジナルはUS Kyaniサイトでお読みくださいませ>Kyani Restore
※アメリカ国外からのアクセスでは、現地のカイアニサイトへリルートされて、USカイアニへアクセスできない可能性があります。


新製品、Restoreリストアは皆様の消化をサポートするサプリメントです。


Restoreは、ナイトロ・ニュートリション・プログラム(※訳注:バランスの取れた食事を的確な時間にとることで、健康的に痩せられるというプログラムです。ブログにも書いていますのでこちらをご覧ください>21デイチャレンジ  )に欠かせないものです。
(※訳注:Resotoreリストアは、「回復」「元の状態へ戻す」という意味の単語です。)

膨満感、ストレス、または疲れを感じていませんか?
これらの問題がある場合、消化に問題がある可能性が高いと言えます。

健康な消化器官は、皆様の体が最高の気分で一日を過ごすことができるように必要なエネルギーを生み出します。

カイアニのRestoreは、皆様の消化器官の機能が高まるようサポートします。

栄養素の吸収をサポートする、一酸化窒素(ナイトリックオキサイド=NO)を、身体が自然に生成するようにデザインされた、カイアニRestlre 5イン1 フォーミュラには、革新的なプロバイオティックがブレンドされています。
一酸化窒素生成のためのナイトロバイオティックスNitroBiotics(カイアニの登録商標))、消化を促進してバランスをとる植物ベースの酵素肝臓と腎臓をサポートするハーブが入っています。この独自にブレンドされた成分が、消化を最適化し、膨張感を最小限に抑え全体的な胃腸の健康をサポートします。

皆様の消化を回復(リストア)し、膨満感や圧迫感を感じることなく、健康でよりエネルギッシュで自信に満ちた生活を取り戻してください。

身体が必要な消化バランスをとり、全体的な健康をサポートし、生き生きと過ごせるよう、Restoreリストアを毎日の習慣に組みいれてください。


特徴は以下のように書かれてありましたよ。

読むとすぐにでも飲みたくなります。
(私は12月分からトライアングルと合わせて定期購入しようと思ってます!)

Restore Features + Benefits リストアの特徴とベネフィット


NitroBiotics probiotics blend NitroBioticsプロバイオティクスブレンド
Plant-based Enzymes 植物ベースの酵素
Liver/Kidney-Cleansing Herbs 肝臓/腎臓-クレンジングハーブ
Gluten-Free グルテンフリー
Dairy-Free デイリーフリー(乳製品フリー)
Non-GMO 遺伝子組み換え不使用
All-natural すべて天然素材
Vegan-friendly ヴィーガンも摂ることができます

Key Benefits 主なベネフィット


Supports nitric oxide production 一酸化窒素の生成をサポート
Supports the liver and kidneys 肝臓と腎臓をサポート
Supports overall gut health 全体的な腸の健康をサポート
Provides digestive support 消化器系のサポート

Key Ingredients 主な成分


NitroBiotics (ナイトロバイオティック:カイアニの登録商標)—
腸内の一酸化窒素産生をサポートおよび促進するために特別に設計されたプロバイオティクスブレンド

Fennel (フェンネル)— 
腸の規則性と消化酵素の機能をサポート

Juniper (ジュニパー)— 
消化と、体のむくみとなる余分な水分の排出をサポートする抗酸化物質が豊富

Marshmallow Root (ウスベニタチアオイの根)— 
消化管を保護し、腸内の正常な組織再生をサポートする抗酸化物質

Dandelion (タンポポ)— 
胆汁の生成を促進し、食事でとりこんだ脂肪の消化をサポートし、有用な微生物株の成長を促進

Milk Thistle (オオアザミ)— 
酸化ストレスを軽減し、自然な肝臓と腎臓の機能と再生をサポートする抗酸化物質

Horsetail (つくし)— 
体の自然な解毒プロセスをサポートする抗酸化物質



さて、Restoreリストアは、1瓶に60カプセル入っています。
1回2カプセルなので、30回分毎日飲むと1か月分ですね。

内容は以下になります。

1回2カプセル中:


ナイトロバイオティクス 20億CFU
(※訳注:CFUは微生物細胞の数の単位に使われるものだそうです。)
(構成は、Lプランタルム、Lアシドフィルス、Lラムノサス、Bロンガムインファンティス)

(※訳注:オンラインで検索すると、いずれも、アレルギーを抑える効果があると研究が進んでいる乳酸菌のようでした。ぜひ検索なさってみてください。)

酵素ブレンド 250mg
(構成は、アミラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼ、ラクターゼ、セルラーゼ、グルコアミラーゼ、インベルターゼ、ブロメライン、ジアスターゼ、パパイン、ペプチザイム)

腸の健康ブレンド100mg
(構成は、ショウガの根、微量ミネラル、黒胡椒、フェンネルシード、ジュニパーベリー、ウスベニタチアオイの根)

肝臓/腎臓ブレンド175mg
(構成は、タンポポの葉、オオアザミ、ビートの根、トクサ、パセリ)


不活性成分:竹エキス、オーガニックのお米の外皮。

カイアニから聞いたわけではありませんが、このカプセルはおそらく、欄外に書かれてある竹エキスとオーガニックのお米の外皮から作られているものだと思います。


カイアニ推奨の飲み方

大人は、一日の最初の食事の時に2カプセルを飲むようにします。
さらに消化サポートが必要な場合は、その後の食事のたびに2カプセルを、必要に応じて服用してください。

********

加齢とともに消化力が落ちたり、女性は便秘の心配もでてきがちですよね。

プロバイオティクスは胃腸だけでなく、膀胱やさらには閉経後などの不快感にも有効と聞いています。

ぜひ皆様の生活にお役立てください。

アメリカ以外の国でも早く販売されるよう、これはほんとに心から祈っていますよー!

*********************

2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...