2021年3月26日金曜日

カイアニのサンライズに含まれる高麗人参&ビタミンB12他の成分についてご紹介

こんにちは!今朝も美味しくカイアニサンライズをいただきました。

封を切って、ちゅっと吸うだけのわずか30㏄ですが、10年近く飲んでいる今も、美味しいなあと毎回思います。

さて、今回は、そのサンライズに含まれている高麗人参朝鮮人参)についての、カイアニUSの記事です。

今回も、カイアニ好きな私の意訳ですので、ご了承ください。ではどうぞ!


アダプトゲンは、ストレスを健康的に抑制し、エネルギーのレベルを高め集中力を高める、驚きの天然物質です。

アダプトゲンは、ストレスや他のストレスを引き起こす、生物学的、物理的、感情的、感情的なストレッサーに対する身体の自然な抵抗力を高めてくれます

また、アダプトゲンには、バランスを回復させ、理想的なバランスを維持する素晴らしい力があるので、他の物質とは異なるものとして扱われいます。

高麗人参は、多くの素晴らしい特性から、歴史的にも古くから使用されてきたアダプトゲンの一つです。

高麗人参Panax Ginseng)の中でも、一般的に使用され、研究されているものの一つは、アジア人参朝鮮人参とも呼ばれ、中国韓国ロシアが原産オタネ人参です。

オタネ人参は、ワイルドアラスカブルーベリーアシュワガンダの根(※インド人参)ザクロレッドラズベリーアムラベリーなどの他の強力な食材とともに、スーパーフードが詰まったカイアニのサンライズに含まれています。

カイアニ・サンライズは他に類を見ないほどの健康上のベネフィットと、驚くほど豊富な色彩豊かな天然のパワーを蓄えた栄養素を提供します。

自然は、環境の過酷なストレスから植物を保護するのに役立つ、アダプトゲンを生み出しました。高麗人参にはそのアダプトゲンが含まれています。

アントシアニンと呼ばれるアダプトゲンのような保護力のある色素は、カイアニサンライズに含まれる主要な抗酸化物質の一つです。

高麗人参ワイルドアラスカブルーベリーなどを特徴とするスーパーフードと、強力な天然成分を原料に作られた、美味しいカイアニのサンライズは、皆様の1日を始めるのに最適です。

さらに、カイアニ・サンライズには、新たなビタミンB12供給源として、メチルコバラミンを含み、糖分控えめ(6g)になっています。防腐剤、葉酸を含んでいません


カイアニ・サンライズのメリット

適切な細胞のサポート

免疫システムをサポート

健康的な消化を促進

心臓の健康を維持サポート

酸化ストレスと戦うための抗酸化サポート


その他のベネフィット

エネルギーを促進

認知機能をサポート

健康的なストレス管理を可能に

健康的な血糖値を維持

健康的な関節の柔軟性を維持

脳機能をサポート


ぜひ、皆様もカイアニ・サンライズを飲んでみてください

*************

↑ちなみに、カイアニでは、この文章の下に、製品は健康を約束するものではないことを注意書きとして添えてあります。


良いものを体に入れると体が良いほうへ向かうというのは、想像できるかなと思います。

そんな感じでカイアニを愛飲していると良いのだと思っていますよ!


アダプトゲンについてはこちらに以前カイアニUSが書いた記事を翻訳して載せていますので、よろしければ読んでください。



ところで、ビタミンB12メチルコバラミンですが、正常な赤血球細胞の形成、神経機能、DNA合成必須なのだそうです。

日本の厚生労働省のサイトに詳しく書いてありますので、よろしければどうぞ>こちら


カイアニサンライズにはには、1オンス(1回分の30㏄)に、80mcgビタミンB12が含まれています。 


同じように造血に関わるビタミン9こと葉酸が、以前のカイアニ・サンライズには含まれていましたが、今は取り除かれています。

これは私の想像なのですが、葉酸に関しては、妊娠前、妊娠中、授乳中のかたが、プラスアルファでサプリメントを購入して飲む方がアメリカでは多くみられ、カイアニサンライズに含まれている量との兼ね合いで、どれぐらいに加減したらよいのか、とかなり神経質になられている方たちをよくお見掛けしていたので、それで、カイアニでは葉酸を抜いたのかなと、思います。

というのは、以前はカフェインを抜いた緑茶エキスカイアニのサンライズに含まれていましたが、ヘルス嗜好の方たちより、「カフェインは本当に含まれていないのか」という懐疑的な質問が多く、カフェイン無しの緑茶エキスも抜くことにしたと聞いているので、そう思った次第です。

しかしながら、その目的であった、リラックス成分Lテアニンは、きちんと入っています。

1回分のカイアニのサンライズに50mg入っていますよ!


昔から大事な軸はきっちりと守りつつ、消費者の声を取り入れて改良を重ねているようですね。

いいことだらけのカイアニ・サンライズ!私はこれなしではちょっと生きていけないです。


カイアニ・サンライズはこちらで購入できます>アメリカの方 | 日本の方


または、お近くのディストリビュータさんへご相談ください

※ビジネスとしてお考えの方は、メールをくだされば、グループリーダーをご紹介します。



ブドウ種子抽出物のメリット:カイアニのサンライズに入っています!

わたくし、身体にいいと聞いて、家で使う油はオリーブオイル、ごま油、グレープシードオイルにしています。このグレープシードオイルは、ブドウのタネから取れる油ですが、 カイアニ の サンライズ には ブドウのタネからの抽出物 も入っています。(皮の成分も入っています) カイアニUS が...