2021年2月28日日曜日

カイアニのサンライズで美味しい食べるスムージー!

ハワイの朝ご飯というかおやつというか、で、大人気のアサイボウルそっくりな美味しいスムージーを、カイアニUSが紹介していたので、訳してシェアさせていただきます。

カイアニ・サンライズにはアサイ他、様々なベリー類が入っているので、ベリー系スムージーに混ぜるとそれだけで濃厚な味になり、1日に必要な栄養もバッチリ取れて、完璧になりますね!

ではどうぞ!



カイアニサンライズを摂る場合、すでに液体なので、手軽に何かにミックスできますよ!

このレシピだと簡単に必要な栄養を摂ることができる上に、美味しいカイアニサンライズの栄養価の高さと同じぐらい、美味しさも最高です。

素敵な一日を始めるために、ぜひ作ってみてください!

サンライズ・スーパーフード・スムージー・ボウル

材料

カイアニ・サンライズ 1パケット(30㏄入り)

フレッシュまたは冷凍のベリー類 1カップ(アメリカの1カップは約250㏄です)

バナナ 1本 スライスして凍らせておいたもの

アーモンドミルク 大さじ3-4 (必要ならばさらに足してください)


トッピング

グラノーラ

フレッシュなベリー類

刻んだココナッツ


作り方

アーモンドミルク以外の材料をミキサーに入れ、アーモンドミルクを様子を見ながら少しずつ加えていき、濃厚でクリーミーな状態になるまで、ミキサーにかけます。

ボールに入れ、お好みのトッピングをのせて、召し上がれ!

************

簡単でいいですね!

ハワイではアサイボウルには、イチゴ、ブルーベリー、バナナ、グラノーラがのっていますが、お店によって、その他に、はちみつや、上記のように刻んだココナッツ、蜂花粉がのっています。

ゆるめるために入れるアーモンドミルクですが、ココナッツミルクや、アップルジュースでも代用可能です。

カイアニサンライズは混ぜ合わせずに、上からトッピングとしてたらしてもいいですね!

美味しく召し上がってください!


カイアニサンライズはこちらで購入可能です> 日本の方 


または、お近くのディストリビュータさんへお問い合わせください。


*********************

2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...