2020年9月29日火曜日

カイアニUSから新製品登場 チョコシェイク味のパーフェクトな栄養ドリンク、コア140+

カイアニUSから新製品の登場ですー!

こちらアメリカでは手軽に栄養素をとる方法として、パウダーを水またはミルクとともにシェイカーに入れて、よく混ぜ合わせて飲む、シェイクタイプのものが人気があるのですが、

カイアニからも、ついに出ましたよ!

みんなの大好きなチョコレート味です!

では、さっそくどんなものか見ていきましょうー



こちら、食事の代わりにとれる、いわゆるミール・リプレイスメント・シェイクだそうです。
なるほど、この1杯で、体が必要な栄養素をとれるしくみですね。

しかしちまたにこのようなミール・リプレイスメント・シェイクはいっぱい売ってます。
世界最高の原材料を厳選して最高の製品を作ることを誇りにしているカイアニです。きっとすごい中身に違いありません。

なんと、140以上の栄養素がとれるそうです!
それでネーミングがコア140+なんですね
しかも天然の栄養素ですって!



原材料の特徴を見てみました。

牧草で育てた牛のミルクから得たたんぱく質

 これは筋肉の成長をサポートしてくれるもので、1杯あたり22グラムもの良質のたんぱく質が含まれているそうです。

これは普通に牛乳からこれだけのたんぱく質をとろうとすると、600㏄ほど飲まないといけないようですよ。おなかちゃぷちゃぷになりそうですね。


有機野菜18種類

 栄養素はこの有機野菜に含まれているものだそうです。これについては後述しますー!


食物繊維6グラム

 満腹感がえられて、お通じにも嬉しい植物繊維が6グラム!

 コマーシャルで「レタス〇個分の植物繊維!」とよく聞きますが、6グラムはレタス2個分強!に該当しますよ!


植物繊維だけではありません。腸の健康と栄養吸収のサポートをする消化酵素プロバイオティクスが含まれているそうです!

 現代人にストレスはつきものですが、脳と腸って伝達が直結していて、ちょっとのストレスが便秘だとか腹痛を引き起こすそうなので、消化酵素とプロバイオティクスが入っているなんて、なんて、嬉しいんでしょう!


気になるカロリーは、280キロカロリー

含まれる糖分は、5グラムです。

チョコレート味ってのがいいですね。


ところで気になる天然成分の原材料は何なんでしょうか!

まだ、カイアニUSのバックオフィスにも、カイアニ・サイエンスのサイトにもアップされていません。

そこで、探しました!

で、イタリアで販売されているコア140+の、パンフをアップしてくださっている方を見つけました。

販売国が違うと、微妙に中身が違ってきますが、だいたいは同じと思いますので、ここにシェアさせていただきますね!

じゃじゃーん!


あ、嬉しい!カルシウム、リン、マグネシウム、鉄分、亜鉛、マンガン、ヨウ素、セレン、ポタシウムも含まれてます!女性に嬉しいではありませんか!


ということで、栄養素を見ると、食事を1回これに置き換えるとすると、一日に必要な栄養素の1/3をとれる感じですよね。


原材料はぼやけた写真でちょっとわかりにくいですが、まーだいたい想像がつく感じです。

忙しい時って、スナックで空腹をしのいだり、インスタントや店屋物ですませたりして、栄養素が偏りがち。そのうえ、忙しいから睡眠不足になったり、運動不足になったりして、結局、気が緩んだ時に、体を壊しがちです。

でも、これなら、ボトルに水と入れてシェイクして飲むだけ!


1袋に14杯分が入っているそうです。

さらに現在、カイアニUSでは、コア140+を一袋、オーダーするたびに、

世界中で食事を十分にとれずにいる家族や子供たちに、1食分のポテトパックを寄付提供してくれるそうです。

太っ腹!


私、残念ながら、今月のオートシップがもうすぐ発送されちゃうので、今月はもうあきらめて、

来月、このドリンクをオーダーしたいと思います。

飲んだ感想、載せますね。

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...