2020年8月1日土曜日

プロのアスリート御用達のカイアニ ナイトロ1品使いも可能&手に届く金額でお勧め

アロハ皆様、お元気ですか?
ハワイの新型コロナ感染者数は、残念ながら増え始めており
感染を防ぎつつ、体調管理に気をつけなきゃと思っています。

ホテルもほとんど閉まったままで、私も自宅にいる生活がもう4か月を超えました
この頃「コロナ太り」という言葉を耳にします。
家にいる毎日、運動しないと、ほんとに、筋肉も落ちていく一方です。

ということで、今日は、カイアニ製品を体を鍛えるのに役立てているプロのアスリートの方たちの動画を改めてアップさせていただきます。
下は、アメリカの短距離走選手のマイク・ロジャー選手の動画です。
この動画が公開された後には、
100mの自己ベストでアメリカ歴代6位タイの9秒85を出し、
2019年ドーハ世界選手権の男子4×100mリレーでは、金メダルを獲得されています。
その選手がカイアニ製品のナイトロエクストリーム愛飲の話をされている動画です。
自己の限界のさらに先まで踏み出すことができるそうです。
(3分の動画です)

そして、MMAプロファイターのお二人の動画。
カイアニを愛飲されていて、
コンベンションにもゲストで来られたので、一緒に写真をお願いした思い出があります。
(3分未満の動画です)


こちらは、NFLのプロフットボール選手だった、ジェレミー・ケリー
(現在はリタイアされています)
(4分半の動画です)



こちらは素潜りでどれだけ深く潜れるかの世界記録
カイアニを愛飲して出せたとおっしゃる、ジェスパー・ステックマン
(2分10秒の動画です)

この写真の方です。

他にNBAの選手

スピードスケーターのハンガリーのチャンピオン選手など

広く愛用されてます。

スポーツ選手だけでなく、
「無理がきかなくなってきたな」という年頃にはいい製品だと思います
(私もそうだし・・・)
さ、運動しよう。


アスリートお勧めのナイトロ・エクストリームはこちらでオンライン購入できます

>日本在住の方はこちら
または、お近くのディストリビューターさんにお尋ねください。

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...