2018年1月1日月曜日

カイアニ・トライアングル 基本の飲み方 by カイアニ・サイエンス(カイアニ医科学諮問委員会)推奨

あけましておめでとうございます

本日ハワイは元旦を迎えました

大晦日は11時ぐらいからもう花火が上がり始め
12時前には花火の大きな音がひっきりなしに鳴り
火薬の煙で真っ白状態、住宅街でもものすごい状態になります

ここ数年、うちでは真夜中12時の花火のクライマックスの直後に家を出て
初詣に行っています
神社でお神酒をいただき、バイリンガル仕様のおみくじを引いてきました

大晦日も仕事だったし、今日元旦も仕事
なんだかせわしない年末年始で、相変わらずバタバタですが
カイアニのおかげで元気でいられます。ありがたいことです。感謝感謝。

さてさて、カイアニ・トライアングルの飲み方の基本カイアニ・サイエンスの推奨する飲み方
元旦なので、基本からって感じで、ご案内させていただきます


意訳です
原文はカイアニサイエンスに掲載されているのでご覧ください。こちらです

カイアニヘルス・トライアングルは、パワフルで使いやすいウェルネス・システムとなっており、健康に欠かせない最適な栄養を与えてくれます。
3つの鍵となる製品で構成されており、相乗効果で一日を通して、大切な栄養素を届け、働きかけるようになっています。

カイアニ・サンライズは、ポリフェノールに富むワイルド・アラスカ・ブルーベリーに、他の天然エキスを組み合わせてあり、美味しく、ビタミンが豊富に含まれて居ます。皆様の一日をスタートさせるのに役立つ、元気の源となってくれるでしょう。

カイアニ・サンセットは、ワイルド・アラスカ・サーモンなどの魚から摂れるオメガ3必須脂肪酸や、他の天然素材からの栄養素を補給し、身体全体の健康システムをサポートしてくれます。

カイアニ・ナイトロ製品は、ノニのもつパワーを使って、健康的な体の循環をサポートする生物学的プロセスに欠かせない、シグナル伝達分子である一酸化窒素の生成を促します。

ヘルス・トライアングルの摂り方

ステップ1
カイアニ・サンライズを飲む前に)
カイアニ・ナイトロFXまたは、ナイトロ・エクストリーム1m摂る

ステップ2
必須ビタミン、微量ミネラル、抗酸化物質が豊富なカイアニ・サンライズ1パウチ1オンス大さじ2))飲む

ステップ3
午後にさしかかる頃、朝のルーティーンをこなした5-6時間後に、エネルギー補給に、ナイトロ製品を摂る


ステップ4
カイアニ・サンセットを飲む前に)カイアニ・ナイトロFXを摂る

ステップ5
カイアニ・サンセットのジェルカプセル3粒を、夕食と一緒に摂る。
吸収が良くなり、トコトリエノールオメガ3がパワフルに働き、就寝中に身体の回復を助けます。


3つ摂ることで相乗効果が得られる仕組みになっています。

ちまたには、目的別に効能を分けたサプリがたくさん出ていますが
健康ってバランスの良い状態のことではないかなと思います

バランスがとれて健康な身体であれば、気になる目的も自然とカバーされていくのではないかなと思います

(ここではどんな状態がどうなったかは書けませんが)

さてさて、今、カイアニの日本語サイトからオーダーしようとすると
こーんな画面が出るようですが
何かいいものを準備中のようですね。ちょっとたってから来てね、と書いてます。
つまりメンテナンス中ってことですが


メンテナンス後、何かいいものが掲載されていそうです。
何でしょうね、わくわくします^^

では、新年もよろしくお願いします。
皆様の2018年が、カイアニでより素晴らしい年となりますように!


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...