2018年1月5日金曜日

ドクター・バークがご紹介:ナイトロ製品/カイアニのナイトロで、フィットネスのゴール目指して頑張りましょう♪

アロハ
カイアニの新年のレターから、ナイトロについてを訳してシェアさせていただきます。
意訳ですので、オリジナルの英語をご覧になりたい方はこちらをどうぞご参照ください♪
カイアニのサイトになります。


「新年です。
より良い自分になろうと、新たにゴールを設定し、達成するために必要な事はなんでもがんばろう、そう誓うのに最適な時期ですね。

私たちが一番多く設定する目標の1つに、フィットネスに関するゴールがあります。
体重を数キロ落としたい、またはもっと気持ちよく過ごせるためにエクササイズをしよう、など、どんな目標であれ、2018年は、より健康的になれるチャンスがありますよ。

健康的な運動習慣を維持する方法はいくつかありますが、カイアニのナイトロを1日3回摂ることもお役にたちます。

運動量が増えるほど、身体には乳酸が蓄積し、筋肉痛がおこるため、「壁」にぶち当たった気分になりがちです。

身体は、一酸化窒素(NO)を生成して、筋肉への適切な血流を維持することで、運動を続けやすくします。

身体が一酸化窒素を生成できるように改善すれば、もう少し遠くまで走れたり、あるいはもう少し長くウエイト・トレーニングを続けられることでしょう。

カイアニ医科学諮問委員会トーマス・バーク博士いわく、

カイアニのナイトロ製品には、FXにもエクストリームにもノニ植物の硝酸塩が含まれています。
それは硝酸塩の形ですが、1度口から入ると、胃で一酸化窒素に変わります。
この一酸化窒素は、胃壁を通過し、血液へ入ります。
そしてその一酸化窒素はすぐに赤血球に拾われ、ヘモグロビンと結合します。
これは体内の一酸化窒素を増やすのにとても効果的なプロセスです。

他の方法として、一酸化窒素を生成するのに、L-アルギニンと呼ばれるアミノ酸を摂る方法がありますが、このプロセスは時間がかかる上、他にも補因子が必要で、その補因子が十分になければ、一酸化窒素の生成は十分にはなされません。」

とのこと。

カイアニナイトロ製品は、健康的なライフスタイルをサポートし、皆様が設定した目標を達成するのに役立つことでしょう。

お客様の多くが、新年をスタートするにあたり、同様のゴールを設定されることと思います。よりエネルギーを感じられ、健康的な身体の循環をサポートできるようナイトロFXとナイトロ・エクストリームをぜひお勧めください。

カイアニの健康的なベネフィットをもたらす製品の案内を考えてみてください。それが長期にわたる収入をもたらしてくれることとなるでしょう。
そしてまた、そうすることで、体験したベネフィットをシェアしたくなる方たちが、あなたのチームメンバーになる可能性が広がります。」



忘れもしません、あれは、初めてドクター・バークのセッションに参加したときのことです。
今から6年前かな。アメリカ本土でのことです。(↓その時の写真です)


ドクター・バークは今みたいに冗談を言うことなく
医学会の学会の発表みたいに、祭壇で真面目に話をされていました。

その時、「足を負傷し何十年も治らず潰瘍になっていた患者さんの足の写真」がスクリーンに映し出されました。(写真は控えます)

一酸化窒素の服用だったか、塗布だったかにより、潰瘍が数週間だったか数ヶ月だったかできれいに肉が盛り、跡さえ消え、
患部に針を刺したところ、痛みを感じたことから、神経も回復していることがわかった
という、
一酸化窒素の医学的発表を聞きました。

(注:ナイトロ製品の案内ではありません)

その時からカイアニにものすごーくのめりこみはじめ
しばらく成分を調べまくりな感じになってしまいました

今は、単純に、好きです
絶対的な信頼をおいていて、飲まずには日々を過ごせないほど
必要不可欠で大好きな製品です


ところで、ノニはこんな実です。お散歩中に撮影しました

これを昔ながらのスタイルで飲むには、熟して白くなった実を瓶詰めにして、発酵させるようです。
それが非常に苦くて、まさに良薬は口に苦し、なポリネシアの万能フルーツです。

ところでワタクシゴトですが
毎年、新年の抱負を10個書いていますが
今年も「ホノルルマラソンに出る」を書きました。

昨年で、8年連続で参加できていますが、
私は走るのが嫌い、運動も好きじゃないなので、運動しないまま毎年参加しています
なので、不安で、辛くて、泣きながら走るはめになるのですが
お守りの意味も含めてカイアニを持って参加しています。毎年カイアニに助けられています。

今年は、マラソンランナーのお友達と参加予定なので、
いつものように練習しないで出るわけにはいかず。ちゃんと練習しようと、心に誓っています

というわけで、
ナイトロをちゃんと摂って、ちゃんとエクササイズ習慣をつくろうと思いますー


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法


Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...