2017年11月12日日曜日

ワタクシゴトですが、アイスランドへ夢を実現する旅行をしてきました♪

アロハ

ワタクシゴトですが、数年前から手帳に書いている自分の夢の1つに
「ブルーラグーンで泳ぎたい」というのを書いていました

ブルーラグーンは、広い広い湖のような温泉です

 Related image

しかしどこにあるのかは、実は知らず、ヨーロッパのどこか
と、いうことしか把握していませんでした

で、今年、急に思い立って、よし!行くぞ!と決めて
探したら、ブルーラグーンはアイスランドにありました
こんなに上の島の国です

今年22歳の息子を誘い、一緒に行くことに。

仕事を終えてから空港へ直行
ハワイからは、シアトルへ飛び、シアトルからニューヨークへ飛び、ニューヨークからアイスランドへ飛ぶという長い長い飛行で
到着したのは2日後の朝という、恐ろしく遠いところでした


到着した日にレンタカーを借り、
ホテルよりもまず先に行ったのは、
夢のブルーラグーンです
夢が叶った瞬間でした


叶えたかった夢はたった一つ、
ブルーラグーンで泳ぎたい、ということだけでしたが

思いもかけず米大統領が「宇宙1美味しいホットドッグ」と言ったという
ホットドッグを食べに行くこともでき、


そのホットドッグ屋さんを探している最中に空を見上げると
実現したい夢リストに書いていた「オーロラ」が空にありました


わお、夢が2つ叶っちゃった!
と思った瞬間でした

旅行では
車を2時間半運転して北上し、8,000年前の洞窟へ入り


ユーラシア・プレートと北アメリカプレートの割れ目に
氷河が溶けて湧き出た、透明度の高い水が満ちていて
そこを泳ぐという、恐ろしく冷たい体験もしました


左がユーラシア、右が北アメリカ


巨大な滝の裏側にも入り



数々のハリウッド映画の撮影場所を訪れ


氷河を見て
ああ、これも夢のリストに書いてたなと思い出し




広い台地を運転して


人生の話を息子といろいろしてきました




写真は温泉。いたるところにお湯が出ていました。
活火山の島だったので
エネルギーがいっぱいでした


島を2週間かけてまわるカップルに会い、
キャンピングカーの人たちにも何人も会いましたが
気付けば私は日帰りでかなり運転していて
どうりで疲れがひどかったです

強行スケジュールにより疲労がひどく
カイアニにずいぶんずいぶん助けられました


たくさん持って行ったサンライズが帰りには足りなくなり
あせりましたー

カイアニからの収入をためて実現できました

でなかったら、物価の高いハワイでのシングルマザー生活
(息子はまだ学生ですー)
無理でした

車を買えたのもカイアニのおかげだったので、それがなかったら
運転経験が少なすぎて
今回レンタカーを運転するのも無理でした

隙間時間にコツコツ続けてきたことで、こうして夢を叶えることができて
とても嬉しいです

そして元気で強行スケジュールを実現できるほど健康になれたことも
カイアニに出会えたからなので、感謝してます


さて、こんな北の上のほうの国、アイスランドに
カイアニを飲んでいる人はいるのか?

いらっしゃいましたよ

アイスランドでカイアニをビジネスとして頑張って
成功されている方が何人もいらっしゃるようです♪


皆様の夢はなんですか?
カイアニが夢を叶える手段の一つになれば素敵だなと思います♪♪

ワタクシゴトのブログにおつきあいいただいて、ありがとうございました


*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...