2017年11月12日日曜日

2017年:カイアニのアジアで開かれたコンベンションでの様子です♪(動画あり)

アロハ!

カイアニの世界コンベンション、以前はアメリカ本土で開催され
世界中からリーダーさんたちが参加されていましたが
メンバーさんが世界中にどんどんどんどん増えていってるので
北アメリカ地域、ヨーロッパ地域、アジア地域に分けて開催するようになって
数年たちます

今年のアジアコンベンションは、マカオで開催されて
日本からもたくさんリーダーさんが参加されていたようです♪



10月に開催されたこのコンベンションでは、
ジョディー・ソーパー氏から、フルレッセの携帯用でかわいいGoキットが紹介され

アジアを代表するリーダーさんたちが、
成功秘話をシェアされ

カイアニ医科学諮問委員会を代表して
ドクター・バークが
一酸化窒素が体にもたらすベネフィットを紹介され

カイアニ・ケアリング・ハンズの寄付を募るため
ケアリング・ハンズ・ディナーが開催され

表彰式があり

盛りだくさんだった様子です♪

動画でその様子が見れます!





私も行った気分になれました♪

国境を越えて、みんなが仲良くなれるコンベンションは楽しいですよね

私も大好きで
お仕事が無かったら、全部参加したいですー

次は来年3月に開催される
カイアニ・インターナショナル・リーダーシップ・ミーティング

世界中からリーダーがお勉強に集まります
開催地は再びアメリカのテキサス州ですよ

チケットはバックオフィスで販売中です♪

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...