2014年11月6日木曜日

●2014 Fall Summit #2 フォール・サミットNo2

2014年10月25日にハワイで開催された、カイアニ・フォールサミットの続き、No.2です

(限定ブログはこちらになります)

MCで日本のジェネラルマネージャーのケント・デリカット氏が登場し、
日本のブルーダイアモンドの女性を紹介されました

10-25-14-21.jpg

最高齢者とうわさの女性ですが、とてもおきれいでお元気
ビジネスセンスもすばらしく、福島ではちみつの生産・販売をされていらっしゃる方でした
災害後のビジネスの痛手、カイアニの権利収入で人生が向上された話は、
聞く人の胸をうつものでした
すばらしかったです

10-25-14-22.jpg

次にMCが紹介してくれたのは、日本のリーダーの男性でした
この方も福島の方で、災害のあと、創始者で経営責任者のカーク・ハンセン氏が福島を訪れて
皆がカイアニ製品を必要としていてもとても買えない状況なのを知り
無料で提供、報酬も出していたという話をシェアしてくれました
こういうことを企業側が自慢するのはある話かもしれないけれど
ディストリビュータさんが話してくれるまで、内輪でも知らないなんて、スゴイことだと思います
福島の状況を聞いたことと、カーク・ハンセン氏の行動と、この話をされている方の情熱とで
泣きそうになりました
で、聞き入っていて、写真がありません。ごめんなさい

つい写真を撮り忘れる私ですが、カメラマンは本日2名。一人はクリス
ブルーダイアモンドなのに、前列で座ってのんびりしているわけでなく
いつも裏方を一生懸命して支えてくれています
お疲れ様です

10-25-14-23.jpg

ドクター・バークを見かけて、写真を一緒にとってもらいました。
「いかにもハワイ」なアロハを着てオチャメです
世界的に有名なドクターとは思えない

10-25-14-24.jpg

この後、じゃんけん大会がありました
ハワイでもじゃんけんはポピュラーで「ジャンケンポ」と呼ばれてますが
慣れない国から来た人もいるので、変な形の手を出したりして、「それはいったい何なんだ」と大盛り上がりでした♪
笑っていてこちらも写真がありません。。。

10-25-14-25.jpg

受付をしてくれていたルビーのジェンが誘ってくれて、アウディの前で撮りました
サファイア以上に提供される車です
ハワイでは今70人ぐらいがもらっているようですよ

10-25-14-26.jpg

表彰式がありました。英語でこの表彰式というのが、面白くて、認識してもらう、って単語です
みんなにこのタイトルをとった人ですよ、って顔をお披露目する式、って感じの単語です

私がサファイアになれたのは7月なのに、ニュー・サファイアで呼んでもらったので、せっかくだから、ずうずうしく、またステージを歩いてみんなにハグしてもらってきました。幸せでした(笑)

10-25-14-27.jpg

日本のトップ・リーダー15名の皆様のお写真を撮らせていただきました
お友達のブルーダイアモンドのタカコさんに、みなさんに紹介していただいて、嬉しかったです
私はハワイにいるやっとサファイアですが、皆さんは日本でとってもとっても努力されて上のほうにいらっしゃる方たちです。
なのに気さくに皆さん親切に握手してくださって、嬉しかったデス。
カイアニは私にとって、家族みたいなので、日本のスゴイ親戚が優しくしてくれてうれしいな、みたいな、心が熱くなるうれしさでした

10-25-14-28.jpg

そしてハワイのレッド・ダイアモンドのマイク・アカギさんです
ハワイの大学で長年教授をされていた方ですが
カイアニの魅力は、会社の商品も、経営陣の人柄もだけれど、もっと身近に知れるマイクさんの人柄が一番なんじゃないかと思います

さてさて、
「ケント・デリカットに日本語を教えたのは僕なのだけれど、今では生徒のほうが上手で、誰も僕が教えたって信じてくれないようになってしまったよ」
と笑わせてくれました

タイワンでちょうどビッグイベントがあり、マイクさん、招待されていたそうなのだけれど、地元を優先してこちらに出席してくれたようです。

このイベントには本社から創始者で経営者の一人、ジム・ハンセン氏が来られていましたが
ジム・ハンセン氏は非常に勤勉であることや

ゲストで来てくれているダブル・レッド・ダイアモンドのベッキー・バーセルさんが
マイクさんのお嬢さんと同じ年だけれども、お母さんのように支えてくれることから「Mom」と呼んでいることや

10-25-14-29.jpg

チーム・アロハが世界一素晴らしいチームであること

日本から来られているトップ15のリーダーのことを紹介され

日本では津波の後、上陸できずに飛行機が旋回し続けていた思い出、
創始者で経営者のカーク・ハンセン(ジム・ハンセン氏の兄)氏が、買えない人にと、製品をプレゼントした話を日本のリーダーがシェアしてくれたこと、

製品も素晴らしいし、リーダーたちもまた素晴らしいことを話してくれました

そして午前のセッションは終わりです



ランチに出かけますが、日本の方たちとおしゃべりできるかなとわくわくしていたのですが
まさかこの後、皆様日本の方たちだけのイベントに行ってしまわれるとは知らず
この後はもうお話できず
残念すぎです

そんなことをまだ知らない私は、お腹ぺこぺこで、レストランの予約を取り外へ。
アンドリュー(マイクさんのご子息)が「ゲンキ?」と声かけてくれて、一緒に写真とってもらいました
イケメンなだけでなく、性格もとってもいい子デス。

10-25-14-30.jpg

さて、ランチは、地元の仲間8人で会場の近くの「まごころ」でいただきました。
アシュリーと私は握りずしAセット。お味噌汁もついてて幸せ
巻物は大好きなカリフォルニア・ロールです♪
ハワイではいろんなものを入れて裏まきにした、マヨ物のおすしが人気です
日本でも?

10-25-14-31.jpg

会場に戻って、マイクさんと撮ってもらいました
私、超ウレシそう

10-25-14-32.jpg

ジム・ハンセン氏と撮ってもらいました
顔が緊張してるわ

10-25-14-33.jpg

ブースの中でスタンバイされているプロの通訳者さんたち
細部まで心遣いの行き渡った素晴らしい通訳でした
しかも美男美女なんだもの、驚いちゃった!

10-25-14-34.jpg

ステージでハワイのショーから午後は始まりました
正確にはこれはタヒチのダンス。激しい踊りなので盛り上がります

10-25-14-35.jpg

また写真を撮り忘れたようなのですが、グリーン・ダイアモンドのシェリーが登場して話をしてくれました

イベントの重要性
この5年間、ベーシックだけを繰返して行ってきていること
チームで助け合ってすれば、うまくいくその重要性
自己啓発がチームの成功につながること
(ご自身はジョン・マックスウェルやジム・ローンで自己啓発されていらっしゃるとのこと)
人生を変えたいと思うなら、今すぐ何かをはじめなさい
If you wanna see difference, do something today!

という話をしてくれました



次はドクター・バークです
多く寄せられる質問を、MCのケント・デリカット氏がドクター・バークにするという形式で質疑会が開かれましたが
ドクター・バークったら、意地悪な答え方をして、笑わせたり困らせたりでしたよ

10-25-14-36.jpg

>>How does NO help out body?
一酸化窒素はどのように体を改善するのか

「わかりません」 (笑)

「しかしながら、一酸化窒素により血流が改善されることが、酸素やビタミン、ミネラルなどを体にゆきわたらせることになるので、そこから改善されるものが、多くあるでしょう」

>>初めて一酸化窒素を聞いたのがカイアニでだった人はいますか?
(ほとんどが手を上げる)
なぜ他社ではなく、カイアニのナイトロ製品なのでしょうか

「ナイトロは口から入り、胃で一酸化窒素に変わります
他にもいろいろなものから、一酸化窒素は生成されますが、それには時間がかかります。」
(注:マグネシウムのほかも言われましたが、聞き取れませんでした。テンドラハイドロバイアトリンかなんかそんな名前でしたが、正確ではありません)

人は食べ物や水がなくてもしばらく生きられますが、一酸化窒素が生成されなければ、5秒ほどで死んでしまいます。

>>トライアングルで摂るほうが、単品で摂るよりいいのは何故ですか

「I have no idea.」まったく、わからないよ。

「体にいいものを1つだけ摂るより、他の体の部分にいいものも合わせて多くとったようが、1種類だけよりも、いいと思わない?」

ケント氏「私はネットワークビジネスのメッカ、ユタの出身ですが、この製品はチャンピョンと思います」

など話してくれました



さて、次のイベントのお知らせ
これはハワイですが、ハワイのスーパーサタデーは次回1月17日です

インターナショナルコンベンションは3月に行われます。

10-25-14-37.jpg

私は仕事で行けないことが既にわかっているのですが、奇跡を願って、チケットをこの日、購入しました。
ホテルも取ってるの。でも取ったあと、行けないことがわかったんだけれど、まだ予約したままです。。。
この後、抽選会がありました。
カイアニのリーダーシップ・アカデミーへの航空券、ホテル、宿泊費が当たる抽選デス
大盛り上がりでした♪



さて、ブルーダイアモンドのメリッサの登場です
私が出会ったとき、ルビーだったのに、この2年でもうブルーダイアモンド
スゴイ
カイアニを続けている人はみなランクアップしていってますね
その努力はスゴイものだと思います。
そして、システムもがんばる人はランクアップできるよう、ちゃんとできている証拠だなって思います

メリッサの話はまた後ほど♪

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...