2020年4月24日金曜日

手作り布マスクでよければプレゼントします♪

こんにちは!
私の手作りで恐縮ですが、マスクをプレゼントさせていただきます!

ついイライラしちゃう外出禁止令中なので、物&送料とも無料でのプレゼントにさせていただきたく、ちょっとした日常のハッピーにでも感じていただけたらと思います♪

全部で85枚あります。なくなり次第、終了です。

なお、送料の都合で、米国内のみの発送とさせてください。(わたくし現在、新型コロナウィルス問題で無職なので、すみません。ご了承ください。また、アメリカにはマスクの習慣がなく、まだ2020年4月現在、店になく、手に入らない状態なので、こちらを優先させていただきたいため。)

詳細をご覧になった後、オーダーフォームボタンをクリックすると、オーダーフォームにジャンプしますので、そちらで入力してオーダーしてください。

*住所はマスクの発送以外に使用しません。
*オーダーしたゴムが届かず、友人のYuriPが寄付してくれました。男性用マスクに使用しました。一部、グレーの未使用のストッキングを切って代用しています。女性用は未使用のストッキングを切って代用してあります。ご了承ください。
*ゴムが長いときは調節してください。入れ替えも可能です。
*セロファンなどファンシーな中袋がありませんので、封筒にじかにいれて送ります。
*ポケットはついていません。
*内側はやわらかいガーゼです。
*使用前に中性洗剤で手洗いするようにしてください。


何種類もの型紙を使ったので、サイズがデザインによって違います。私の顔&頭で恐縮ですが、サイズや着けた感じの目安になさってください。
実際につけた感じの確認にご参照ください。



各マスクの詳細

A)ハワイアン・ブルー 女性&子供用(小さめ)

箱型。耳はストッキング。マスクにより柄の量が異なります。ご理解ください。ポリエステル混紡。

中は柔らかなダブルガーゼ。手拭いを使ったので、内側に柄が透けて見えます。ご了承ください。
ガーゼのたるみが外に響かないよう、端にステッチを施してあります。

B)ネイビーブルー 女性用

外はしっかりしたコットン、耳はストッキング

中は柔らかなダブルガーゼ(ダブルウォッシュ済み)ガーゼのたるみが外に響かないよう、端にステッチを施してあります。

C)ネイビーチェック 女性用

外はしっかりしたコットン 耳はストッキングです

中は柔らかなダブルガーゼ(ダブルウォッシュ済み)
ガーゼのたるみが外に響かないよう、端にステッチを施してあります。


D)ハワイアン ピンク ユニセックスサイズ

ハワイでプリントされたハワイアン柄。ポリエステル混紡。
柄の出方にばらつきがあります。ご理解ください。耳はストッキング。

中は柔らかなダブルガーゼ(ダブルウォッシュ済み)
ガーゼのたるみが外に響かないよう、端にステッチを施してあります。

E)桜柄 ユニセックスサイズ

桜のコットンの手拭い使用。耳はストッキング。
薄いですが、ライターの火を吹き消せない=合格 でした。

裏は厚めのシングルガーゼ。型崩れしないよう中央にもステッチを3重にいれてあります。
ガーゼのたるみが外に響かないよう、端にステッチを施してあります。

F)ジャパニーズごはん ユニセックスサイズ

生成色に藍色のご飯の絵のかわいい手拭い使用。耳はストッキング。
薄いですが、ライターの火を吹き消せない=合格 でした。
柄の出方に偏りがありますのでご了承ください。ご飯、生卵、魚、お味噌汁の絵です。

裏は厚めのシングルガーゼ。型崩れしないよう中央にもステッチを3重にいれてあります。
ガーゼのたるみが外に響かないよう、端にステッチを施してあります。

G)ネイビー 男性用

外側はしっかりしたコットンです。
耳は友人のYuriPに寄付してもらった白いゴム紐です。

中は柔らかなダブルガーゼ(ダブルウォッシュ済み)
ガーゼのたるみが外に響かないよう、端にステッチを施してあります。

H)ネイビー&チェック ハーフ&ハーフ 男性用

外側はしっかりしたコットンです。半分チェック、半分ネイビーです。
耳は友人のYuriPに寄付してもらった白いゴム紐です。

中は柔らかなダブルガーゼ(ダブルウォッシュ済み)
ガーゼのたるみが外に響かないよう、端にステッチを施してあります。

I)-1 漢字(魚)男性用
I)-2 チェック 男性用
I)-3 ネイビー 男性用


I)-1は魚の漢字をあしらった手拭いを使用。
ゴムがまだ届かず、グレーのめだたないストッキングを代用してつけました。ソフトでいい感じです。
薄いですが、ライターの火を吹き消せない=合格 でした。

I)-2は厚手コットンのチェック。
ゴムがまだ届かず、グレーのめだたないストッキングを代用してつけました。ソフトでいい感じです。

I)3は厚手コットンのネイビー
注文書に入れられなかったので、こちらをご希望の方は、住所を書く欄に記入してください。
>在庫、無くなりました
ゴムがまだ届かず、グレーのめだたないストッキングを代用してつけました。ソフトでいい感じです。









全部で85枚あります。なくなり次第、終了ですのでご理解ください。

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...