2019年8月18日日曜日

アスリートは体作りにカイアニ製品を愛飲中!今回の愛飲者はこの方達ですー

アメリカ本社からのカイアニ情報を訳してシェアさせていただきますー

読めば、すごーい、私もひきしまった体になるために、カイアニを役立てようではないか!
なーんて、きっと思うことと思いますー!
下の方に、今回カイアニを愛飲されている2人の兄弟の写真も、お借りして掲載させていただいていますので、ご覧ください。

(訳はカイアニが大好きな一ディストリビュータのChiemiの意訳であり、カイアニ本社が提供する正式なものではありませんので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。)

アメリカの新パッケージになったカイアニです。

Athletes Love the Triangle of Health
アスリートたちはヘルス・トライアングルが大好き


ボディービルと聞けば、筋肉隆々の男女を思い浮かべるのではないでしょうか。
しかし、それだけではないのです。自然なボディービルティングといわれるものがあり、「人の体格(men's physique (メンズ・フィジック)」として知られています。
フィットネスとボディービルディングの産業は、健康的な生活(Healthy Living ヘルシー・リビング)と美的な体を持つことに対する社会的な変革と新しい姿勢を支持しています。
この分野は、健康的でフレッシュな体のイメージに関するもので、誰もが達成できるものです。

この分野の良い例となるのが、スイス出身ヴァレンティンマジケルマージャカジ兄弟です(Valentin and Majkell Marjakaj )。
彼らはこの分野で最も優れたスイスのアスリートで、世界でも常にトップランキングに入っています。
2017年より、スイス・チャンピオンシップで3年連続優勝しており、常に1位と2位を獲得。国際大会でも高い地位を獲得しています。

マージャカジ兄弟は独自のフィットネスショップを運営しており、パーソナルトレーニングを提供し、クライアントへ栄養とトレーニングのプランを作成。他のスポーツの愛好家達と経験をシェアしています。

2人の兄弟は、ボクシングを始めた若い頃に、スポーツへの情熱に気づきました。
後にプロのボディービルダーがこの2人に興味を持ち、新たな情熱をよびおこさせました。
2012年から、2人は自宅での自然なボディービルディング、特にメンズ・フィジックのカテゴリーに、焦点を当ててきました。
ヴァレンティンは「私たちを魅了するもの、それは、みなさんの体が完璧な芸術品に仕上がることです。それは厳しい規律と訓練で叶うものです。」と言っています。

その規律を見てみましょう。大会があるなしに関わらず、彼らは週に6日、さまざまな分割されたトレーニングを行います。つまり、トレーニングは、異なる筋肉グループに分けて行われます。こうすることで、筋肉を過度にトレーニングすることなく、十分に回復させられるのです。

彼らのトレーニング効果をサポートしているのが、カイアニのヘルス・トライアングルです。
カイアニのサンライズ、カイアニのナイトロ・エクストリーム、そしてカイアニのサンセットを摂ることで、兄弟の筋肉痛が減り、回復期間が短縮され、よく眠れるようになることで、筋肉の成長も促進されます。
2人は言います、「わたしたちはたくさんの栄養サプリメントを試してきましたが、この3種からなるヘルストライアングル製品ほど納得したものは他にありませんでした。
私たちのトレーニングにとって素晴らしい補強となるものです。

みなさんには、私たち兄弟の結果をインスタグラムで確認していただけます。


2人の成功のリストは長いのですが、彼らがまだ達成する必要があるゴールの1つに、ワールド・チャンピオンシップのタイトルがあります。
わたしたちは、11月に米国ニューヨークで開催されるワールド・チャンピオンシップに最善の状態で参加できることを願っています。

あなたが90日間のヘルシー・リビング・チャレンジに挑む際や、他のフィットネスのゴールに向けてワークアウトする際に、ヘルス・トライアングルプロティンの栄養素が、どう役立ってくれるでしょうか。


・・・ということで、Googleして、写真をお借りしました。

ヴァレンティンマジケルマージャカジ兄弟です(Valentin and Majkell Marjakaj 



いかがでしょうかー。
あー「私も毎日、ごろごろしていてはいけないなあ」と思いました。
同じカイアニを飲んでいるんだもの、あとはトレーニングだけ!
って、それがねーなかなか。

カイアニのアメリカではこのところ、90日チャレンジ、というのを呼びかけてます。
何かをすると決めて、90日間がんばって、ビフォア&アフターを見ようというもの。

何かトレーニングをやってみますかー、90日間!?

*********************

上記記事は2022年以前に書いたものです。
2023年1月より米国Kyaniカイアニメンタルヘルスのサプリメントを販売するamareアマレと一緒になりました。amareアマレよりkyaniカイアニ製品を購入できます。
米国在住者でKyaniカイアニ製品を購入されたい方は↓こちらのページに購入方法を紹介していますので、ご参照ください>>
カイアニをアマレから購入する方法



Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...