2016年12月3日土曜日

ネットワーク・ビジネス ゴープロ

アロハ!

ラスベガスで開催されている
GoProという
ネットワークビジネスのプロフェッショナルになるための
コンベンションに来ています
4日間あって
主催者はEric Worre
ゲストはTony Robbins やSir Richard Brandonなどで
参加者は220000人
そう22万人です

今回のテーマはリクルートのマスターになるというものですが

実際に来てみたら
メンタル面での個人での過去からの解放や
心のケア
未来の設計など
個人の成長を願う内容で
素晴らしいの一言

トニーのセッションは
カウンセリングよりもすごいカウンセリング効果があるようでした

私は
自分に全く自信が無く
カイアニのイヴェントに参加するうち
無条件で私を認めてくれる人たちに会って
随分、随分、成長したものの
まだ、カウンセリングを受けた方がいいなと思うほど
自分を下に下に見る傾向が強くて
自分でも辛くて困ってますが

今回のこのイヴェントで
過去から解放された気持ちになれてます
参加して良かったです

ハワイへ戻ったら
カイアニブログを
また書きますー

これからも
皆さまよろしくお願い申し上げます

Kyani(カイアニ)製品をアメリカ国内で購入する

   Kyani(カイアニ) のサプリメントは天然素材でできており、非常に効果的。 私は2012年からずっと飲んでいます。 今現在、 Amare(アマレ) という会社から、 Kyani(カイアニ) の製品を購入できるようになっています。 詳しくはこちらにまとめました>> * Ky...